トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
飛ばされるよ、いつまでも。
2005-08-29 Mon 20:29
飛空挺に乗るのも、慣れてきました。

でも入国の部屋と出国の部屋はよく間違えます。

ドアにデカデカと書いて欲しいです、はなちょこです(ぺこり)


昨日はサンドへ行ってロンフォで黒上げ。

只今レベル10です。

ヒーリングしてると、ゴブやらオークがからんでくるので

敵を探さなくていいので楽ちんですw


ロンフォでレベル上げしたのは初めてだったので

キノコやオークをこのレベルで相手にするのは新鮮でした。

SSを撮りつつまったりレベル上げ。

20050829201145.jpg

     黒用に武器も買いました~さすがに拳は弱いw


しばらくして、ウロウロしていると!

はっ!

20050829201159.jpg


イベントの牛を発見。


イベントの牛だって知らなかった数日前はさ。

なんでサルタバルタにこんなでかいのがいるんだ!

とビックリして逃げ回ったりしてました。

タル騒がせな牛だわー。


せっかくなので、エアロをおみまいしてみました。

そしたら、牛からターゲットされて

飛ばされる、飛ばされる。

それでもストーンなどをおみましてみたり。

近くにいた人に応援されたりして、ほんわか。


牛の攻撃がとにかく吹き飛ばす!って感じだったので

見てて可哀想になったので逃げました。

しばらく飛ばされてたんですが

サンドの中に飛ばされて、やっと解放されましたー。


今日こそはレベル11にしたいなぁ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あるタルの悩み。 | おだんご☆パラダイス | 目覚めたのは・・・。>>
この記事のコメント
飛ばされるの、妙に楽しいです♪
私もサルタバルタで初めて見た時は
『なになにぃぃぃ???』
と、驚きました^^;
2005-08-30 Tue 06:28 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
サンド周辺はオークで炎クリ、キノコで闇クリなど結構いい稼ぎになります。
ただ木が多く見通しがあんまりよくないので、気づいたらそばに敵がいることも。。。
2005-08-30 Tue 12:36 | URL | らんす #gpPih1yM[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

かなり飛ばされますねぇ。
タルって軽そうだから、飛ばしやすいのかなw

初めて見た時は驚きましたねぇー。
何事かと思いました(@ω@;)
2005-08-31 Wed 18:46 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
+らんすさんへ+

コメントありがとうございます^^

おおー、炎クリに闇クリ!
いいですねぇー(・¬・)

確かに見とおしがよくないですねぇ。
木の陰にオークがよく待ちぶせしてますw
2005-08-31 Wed 18:49 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
