トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あるタルの悩み。
2005-09-04 Sun 16:36
ちょっとここんとこFFで身が入らず

ソロでだらだらと黒を上げています。

レベル11になりました。


正直、ここ最近はFFを楽しんでいると言えませんでした。

でも昨日、フレンド登録したタル君と遊んで

レベル上げなきゃなぁとぼんやり思ったり。

久々に3人とかで戦うのはやっぱ楽しかったです。


楽しそうに戦うタル君を見ていると

私は何やってたんだろうと、ふと思いました。

レベル上げPTに入るのが面倒で

ダラダラとソロで黒上げつつ、でも、ぼんやりしてたり。


そろそろウィンダスを離れよう。

ジュノへ戻ろう。

かくれんぼしたり(勝手にしてるだけw)

ヴァナカップルを発見してこっそり覗いてたり

そんな小さな事でも楽しいんだからさ。


Hanachocoを座らせたままにするのは、やめよ。

20050904162055.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<フェロー(〃ω〃) | おだんご☆パラダイス | 飛ばされるよ、いつまでも。>>
この記事のコメント
ソロも確かに気楽で良いけど、やっぱり
人と遊んだほうが楽しいですよね(*´ω`*)

かくれんぼ・・・オイラやったら速攻で
見つかりますな(゜ー゜;)タルがうらやましいw

楽しいことはその辺に沢山ころがってますよ!
いっぱい探しましょうヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

2005-09-05 Mon 22:53 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

そうですねぇ。
やっぱり人と遊んだ方が楽しいですねぇ。

ガルカさんは大きいからなぁ~
でもジュノなら問題なしd(・ω・*)

よし!ジュノでイチャイチャしてるカップルの男の方の膝に座ってみよう!
・・・・・・(´・ω・`)無理だわ。
2005-09-06 Tue 19:50 | URL | Hanachoco #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
