トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
フェロー(〃ω〃)
2005-09-07 Wed 23:10
つ、ついにフェローげっとしました!

ソロムグで早速呼び出し。

20050907225305.jpg


ロミディオンです。

ふぇ、フェローだよ!

エルヴァーンだよ!!!

そして、ロミディオンが最初に一言。

「一緒に頑張りましょう(興奮してたので台詞うろ覚えw)」


きゃー(*ノДノ)

なんて紳士なのっ!


かなり興奮しつつ、一緒に行動。

いつもソロだから、なんか嬉しいなぁ。

緊張するなぁw


ヒーリングしても

普通に座っても

同じ格好してくれます。


ああ、ドキドキするわぁw


エルヴァーン好きの私にはたまりません。


さらに戦ってみました。

20050907225329.jpg


ああ、戦ってもカッコイイ(〃∇〃)

しかも心強い!

見とれて魔法するの忘れてたよ!w


そして。

ウェポンにからまれました。

勝てるかな?と戦っていたらロミディオンが一言。

「このままでは体力がもちません(慌ててたので台詞うろ覚えw)」


えっ!

すぐにケアル3!

ウエポンのHPは一向に減りません。

ロミディオンにケアル3。

少し戦闘していると。



!(゚Д゚)



ロミディオン死亡・・・


うわぁぁぁぁん(PД`q。)

死んじゃいやだぁ!


涙を拭く暇もなく一人残された私はウエポンと戦いました。

ロミディオンの仇をとるために!


初フェローが2戦で終わりなんてぇ!!!!!!

もっと一緒にいたかったんだよぅ!!!!!!



はなちょこ、ロミディアンの後を追うように死亡。


うーん。あと少しで倒せるとこまでいったんですけど

私もHPがやばかったからなぁw


というわけで、ジュノに戻ってきました。


ロミディオンが死んじゃった時はマジでショックでしたよ!

次は絶対に死なさないよー(PД`q。)

しばらくはフェローと遊びながら興奮する日々が続きそうですw

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タルタル撮影会。 | おだんご☆パラダイス | あるタルの悩み。>>
この記事のコメント
ちなみにフェロー自体はLVいくつであろうとアクティブな敵にからまれません。
フェローのHP状態や、魔法で生命検知や魔法検知にかかるかどうかは確認してませんが。
たぶんからまれないでしょう。

なのでからまれたのははなちょこさんだと思います。魔法検知で呼び寄せちゃったかな?
これからはロミディオンを殺さないように頑張ってください♪

あと45分経つと戦闘中でも勝手に帰ってしまうようなので、はなちょこさんがそこで死なないように気をつけてください♪
2005-09-08 Thu 10:52 | URL | らんす #gpPih1yM[ 内容変更] | top↑
フェローゲットおめでとうございます~
フェローの経験値はフェローレベルからみて+4以上の敵なら最大の200くらい入るそうなので
はなちょこさんと同じくらいのレベルまでレベルの高い人と一緒にあげさせてもらってもいいかもしれませんねぇ~
でも、呼び出し間隔20時間呼び出し時間45分or15匹という時間設定がつらいですけどね^^;
がんばってくださいな~
2005-09-08 Thu 14:27 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+らんすさんへ+

コメントありがとうございます^^

へぇぇぇ。フェローってアクティブな敵にからまれないんですかぁ。

私がからまれましたねぇーw
これからはロミディオンを死なせないためにも注意しなければっ(´ω`ゞ

あら。45分なのですねぇ。
フェローとのラブラブは45分でっw
死なないように気をつけないとですー(>ω<;)


+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます~!
とうとうゲットしました^^

ほうほう。フェローから見て、+4以上の敵なら最大200ですかぁ。

練習がてら、黒上げしつつ、フェロー呼び出してみよーかな、と。

45分か15匹ですかぁ。
もう少し時間とか伸びて欲しいですなぁ。

他の人とフェロー呼び出して大人数で戦うのも楽しそうですねぇ^^
2005-09-08 Thu 18:48 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
