トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
コカトリスを追いかけて。
2005-05-31 Tue 22:32
さてさて。

久々にKazさんとスキル上げにでも行こうということで。

スキル上げに向かったわけです。

まずセルビナで魔法を買って、その後ソロムグへ。

時間がなかったのでクエで必要な大鳥の羽を取るのを手伝ってくれることになりました。


ソロムグ・・・・・・。

ここで白い恐竜にからまれて死んだり。

ゴブにからまれて死んだり。

バイオ2を試したくてゴブに突撃してもう少しのとこで死んだり。

いろいろあったなぁ(遠い目)

昔風に言いつつ実は最近のことですがw


そんなことを思い出しながらソロムグを走ります。

Kazさんのとんずら→はなちょこ、はぐれる。

を何度か繰り返しながらも

必死でKazさんを探してコカトリスを倒していきます。


だけど出るのはコカトリスの肉ばかり。


12時30分までやりましたが大鳥の羽は1枚しか出ません。

その代り、コカトリスの肉は1ダースも出ましたw

明日にしよう、ということでその日はログアウト。

そして次の日。

コカトリスを追いかけてソロムグをウロウロ。

Kazさん→とんずら。

はなちょこ→はぐれる。

待ってくれぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

一人で倒さないでくれ~

私にバイオ2をうたせてぇ(買ったばっかりw)


そんなこんなで、一人でウロウロしていると。

はっ(゚Д゚)

雷のエレ発見!

こりゃあ倒すしかない!

楽ならどうにかなるでしょ!

死んだらまーしょうがないw

というわけでエレと勝負!


・・・・・・

・・・・・・

強っ!

死ぬっ!



「やばい・・・」

と打つと、Kazさんが「自分の回復だけしてて」と言ってきたので

戦闘解除してケアル3。

でもエレには攻撃されるからまたHPが黄色に。

ううっ、このままじゃ死ぬっ!


そこへ、Kazさんが滑りこんできて登場。

た、助かった~

というわけでなんとかまぁ急死に一生を得たわけで。

しばらくして大鳥の羽をゲットできました(・ー・。)


さー、ジュノに戻って解散~

Kazさん、ありがとう。


ウィンダスへ行こうと思いましたが

亜鉛鉱がかさばってるので先にバスへ。

その後。

バスで散々迷ったことは秘密ですw

20050531122608.jpg

おしい!後少しでタルタルリュックになれたのに。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ジュノでかくれんぼ。 | おだんご☆パラダイス | 自己紹介とか色々。>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
私の方でもリンクさせていただこうと、早速覗かせていただきました。
よろしくお願いします♪

私も今度リュックになってみよう・・・w
2005-06-02 Thu 10:03 | URL | Liber(OBLIVION) #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
リンクしてくれるなんて嬉しいです(≧▽≦)
こちらこそよろしくお願いします^^

リュック、成功するといいですね(*´∇`*)
私もまたセルビナ行ったらチャレンジしてみます^^
2005-06-03 Fri 18:30 | URL | Hanachoco #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
