トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
タルタル撮影会。
2005-09-13 Tue 19:26
白でもチュニック。黒でもチュニック。

変わりばえがしないので赤では着られないシアーを買いました。

私の白のレベルは27。シアーを着られるのは29から。

白をあと2だけ上げる気力が微妙にでてきた、はなちょこです(ぺこり)


昨日は夜10時近くにログイン。

LSの人から「タルタル撮影会があるよ」ってことを聞いて

慌ててガリシュに着替えてモグハウスを飛び出しました。

もちろんトーストを口にくわえて走りました。

下層を走っていたら、角で誰かとぶつかりました。

結構カッコイイタルタルの男の子です。


撮影会は庭だと言うので、庭に行くと

さっきぶつかったカッコイイタルタルの男の子が。

「あ、さっきの!」

お互い、そう言って顔を見合わせました。


そんなことがあるわけがないんですが。

って、恋愛漫画でよくあるパターンなんですが。

んで、眼鏡を取ると案外美人だったり美形だったりするんですが。


そんなことはどうでもいいんです( ´ー`)


庭にチラホラとタルが集まってきました。

撮影は11:30からです。

シャウトしてたタルさんもやってきて場所移動。

まるで幼稚園の遠足です。先生がいませんね。


階段のとこで撮影です。

みんな綺麗に並んで撮影開始です。

SSとりまくりました。


ただ、端っこの方にいたんで、全体が撮れませんでした(´・ω・`)

何枚も撮って1枚いいのがありました。


20050913190807.jpg


はなちょこは中の人がSS撮るのに真剣だったので

しばらく放置じょうたいでしたw


でも、面白かったです~(≧▽≦)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<オフ会in大阪。 | おだんご☆パラダイス | フェロー(〃ω〃)>>
この記事のコメント
いいなぁ(≧∀≦)撮影会かぁ~
ガルカもやんないかな~w

タルタルがいっぱいですなw
中でもはなちょこさんのお団子が特に目立っておりますねぇ(*⌒ー⌒)
2005-09-13 Tue 23:07 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
撮影会かぁ~ いいですねぇ
最近木工の納品の為にずーーーっとサンドHPなのでジュノ情報には疎いのですが
たまにはもどらないとなぁ~~
SSといえば、撮影モードとかあるといいですよねぇ
ボタンをおすとある程度引いてSSとれるようにするとか・・・
2005-09-14 Wed 08:38 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

ガルカ撮影会も楽しそうですねぇ♪
迫力ありそう^^

おだんごは取り外し可能だったりしますw


+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

私もしばらくウィンに里帰りしてたんですけど
最近ジュノに帰りました~

撮影モードあったらいいですよねぇ。
引いてとれるとかなり便利になるんですけどねぇ~
2005-09-14 Wed 19:36 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
カメラを引くだけなら可能ですよ~。
たしか『Ctrlキー』と『、』か『。』か『・』のどれかを
押すと引き&ズームが出来た気がしますw
2005-09-15 Thu 01:57 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

あ、そうなんですかー!
今度やってみます♪
2005-09-16 Fri 01:00 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
