トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
オフ会in大阪。
2005-09-19 Mon 12:56
土曜は泊りがけでLSのオフ会に参加してきましたー。

2度目のオフ会参加です。

今回は大阪だったので愛知県民の私からすると前回の東京オフよりは近いなぁ~


6時に待ち合わせで、みんな集まって1次会開始です。

私はお酒飲めないので(テンション下がる→頭痛→眠くなる)

LSの人達はほとんどお酒飲める人ばっかりだったんで

大人だなぁと思ってたりしました。

私も充分大人な年齢ですがw


ミニゲームとかしつつかなり盛り上がりました。

しかぁーし!

移動の疲れが1次会の終わり頃から出てきた私。

2次会のカラオケまで疲れを引きずってました。

運動不足すぎだなぁ( ´ー`)



カラオケが終わり、宿へ移動。

女同士で話してると、高校時代を思い出しますなぁ。

オールになっちゃった人もチラホラ。

私は2時間ほど寝ました。また微妙なw


朝解散でグッタリして家に帰ってきました。

ってゆーか、どれだけ運動不足なんだよ、私!

オフ会の前日、4時間も眠れなかったのがいけなかったのかなw


でも、楽しかったです(≧▽≦)


あ。

でも1つ心残りが。

写メール撮ってくるの忘れたっ!


そんなわけで、頭がまだボーッとしてる、はなちょこでした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いりませんか? | おだんご☆パラダイス | タルタル撮影会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
