トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
いりませんか?
2005-09-24 Sat 14:14
昨日、白でモグハウスに引きこもっていたら

tellがきました。

外人さんです。

PTしないか?と言ってるんだと思います。

英語は全くできません。

yesとだけ答えると

なにか言ってきました。

カザムに行けるかどうか聞いてるのかもしれません。

【わかりました】

と分かってもいないのに適当に答えてみました。

PTの誘いがきません。

おかしいなぁ?

しばらく黙っていると。

こう言われました。

【いりません】

(´・ω・`)

いりませんって言われちゃった・・・。

まぁ、いいや。

けっこうショックだったけど。



なんか楽しいこと見つけよーうっと。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<マクロで遊ぼう!~初めての挨拶~ | おだんご☆パラダイス | オフ会in大阪。>>
この記事のコメント
ぐふ・・( ̄ω ̄;)なかなかショッキングな出来事でしたねぇ。
FFやってるといつも思います。
英語がペラペラ話せたらもっと楽しくなるんだろうな~、って(´ー`)
2005-09-25 Sun 19:46 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー^^

私も英語がよくわからなくて、外人さんの/tellは
「ごめんなさい、英語わかりません!!!」
と逃げてます。
それでも、たまに「ok」と言われ、補完を使って一生懸命誘われちゃたりすると、かなり恐縮してしまいます・・・。

【いりません。】てなによぉU>ω<)ノくらい言えるようになりたいなぁ・・・w
2005-09-25 Sun 21:42 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

こんばんはー^^

私の逃げの言葉は「今は一人で行動したいです」ですw
タブ変換バンザイ。

そうですよねー。
英語で言えるようになりたいですよねぇ。
自然にできるようにならないかなぁw


+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます。

ショッキングであり、初体験でしたw

FFで英語話せる日本人の人ってペラペラですよね。
LSに英語話せる人いるんで羨ましいです~
2005-09-26 Mon 18:43 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
