トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
マクロで遊ぼう!~初めての挨拶~
2005-10-11 Tue 00:00
最近、ログインしてもテレビを見てるだけ。

ここんとこサチコメに「スピード見てます(*・・)」

とかテレビを見てることばっかり書いていので

思わず「ログインしてもテレビ見てるだけかよっ!」

と自分にツッコミを入れたくなりました、はなちょこです(ぺこり)


今日は前置き(挨拶?)が長くなりましたヽ( ´ー`)ノ 


さて。

最近はマクロを編集してることが多いので(テレビ見たリとか)

それにそうなるとLS会話がメインになるので

はなちょこをモグハウスに放置しっぱなしでした。


ちなみに、LSの人達とプロミヴォンのENMをやった時に

ケアルのマクロや弱体のマクロを、お水系の台詞にしてみました。

自分で結構気に入ったので

普通のレベル上げもそれでいこうと思いましたが



「○○さんにドンペリはいりまーす♪(ケアル3)」


こんな台詞がPT中。

しかも、どんなに緊迫していてもコレ。

それってどうよ?(・ω・ )

なーんて思ってる小心者はなちょこはPTなんてできやしません!

ってゆーか、ちょっと(結構)レベル上げサボってるだけとも言うのですが。


今日はまたマクロを編集。

ジュノとかでバッタリLSの人に出会った時用のエモです。


「<t>に飛びついた 

 /joy motion」



これをモグハウスでモーグリ相手にやってみたら

相手に向かって飛びつこうとジャンプしてるように見えるっ!

かわいいっ!!!!!!!!!!!!


というわけで外へ出て、LSの人にバッタリ会ったらやろうと思い

まずは競売へ。

ナイスタイミングでLSの人に会ったのでやってみました。


おおーーー!

かわいいよぅ(よだれ)


しかも、そのLSの人にも公表だったようです(多分)


さーて。

もっといっぱいマクロ作ろう~っと。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちゅにっくず。 | おだんご☆パラダイス | いりませんか?>>
この記事のコメント
いいマクロを思いつきましたねぇ~w

/emote は<t>の頭にガブッとかぶりついた!
次に
/emote は<t>があまり美味しくなかったようだ…。
/cry motion

これ、オイラが多用してるマクロw
こういうの考えるのっておもしろいよねъ(`ー゜)
2005-10-13 Thu 22:51 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

うわー!
そのマクロやられたい!w
見てみたいなぁ~

ちなみに飛びつくマクロはいろんな人に試してみましたが、みんなエモで返してくれましたw

マクロは交流を深めるのにいいですね♪
2005-10-14 Fri 18:24 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
