トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゅにっくず。
2005-10-12 Wed 18:37
フェアリチュニックというのを競売で買って

早速、着てみたら見た目が普通のチュニックと同じでした。

古いテレビを使ってるので、競売の品物がよく見えないはなちょこです(ぺこり)


SSの整理をしていたらこんなSSが出てきました。




フレのタル君と遊んだ時に撮ったSSなんですけどね。

私にはどーも左のタル(私)が右のタル君(フレ)に

「あなた!さっき一緒にいた女(タル♀)は誰なのっ!」

と言ってるように見えてしかたないんです。



相手にすんごく近づいて、つんつんするとこうなるんですねぇ。

それ以来、タルを見ると、近づいてつんつんしてるのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々のレベル上げPT | おだんご☆パラダイス | マクロで遊ぼう!~初めての挨拶~>>
この記事のコメント
おひさしぶりです。

あの、、、この怒られてるのって、私かなあ・・・
なんか身に覚えが、、、

可愛いタルちゃんと一緒のとこ見られた?
はっ!綺麗なミスラのおねいさんと一緒だったから!?

うふふ。ウィンのもぐ拡張クエおしえてもらったときですかね?
そいえばいっぱいエモしてあそんでましたねえ。
いつの間に撮られてたの~~~

2005-10-21 Fri 04:28 | URL | Folltessimo #-[ 内容変更] | top↑
+Folltessimoさんへ+

コメントありがとうございます^^

おお!Folltessimoさんだ!

そうです、このチュニックタルの右側はFolltessimoさんです~

綺麗なミスラのお姉さん・・・(・ω・ )
綺麗なミスラのお姉さんは好きですか?
懐かしいCM。

そーです、そーです。
あの時ですよー^^エモいっぱいしましたねぇ。
こっそり盗撮してみました(*´∇`*)
2005-10-21 Fri 20:41 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
