トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々のレベル上げPT
2005-10-15 Sat 15:39
街や店でみかける子供がタルタル見えて仕方ない毎日です。

あまりの可愛さに連れて帰りたくなったりもします。

危険タルこと、はなちょこです(ぺこり)


昨日は久しぶりにメイン赤のレベル上げPTに。

本当は白を先に上げるつもりでしたが

ミッションもあることだしなぁ、と赤を。


見ていたチャーリーズ・エンジェルを録画して

PT希望を出すと、即誘われました。


クロウラーの巣へ集合ということで

迷いながらも無事到着。

隠し部屋みたいところでレベル上げ開始です。


は!

私は大変なことに気づきました。

MP持ちが私含めて5人もいるっ!

リフレ回し方忘れちゃったよ!

と焦りながらも戦闘は始まります。


結局、リフレシュが必要な人は4人でしたが

敵が来たら弱体→リフレシュ&ケアル→たまにディスペル→コンバ

の繰り返し。

赤って大変(;´ω`A

私、もう全然ダメダメですよ・・・。


しかもマクロがネタマクロのままにしておいたので

「1枚脱ごうか?(ディア)」

ってまた恥ずかしいってばよ!


マクロを直す暇もないまま戦闘は進みます。

しばらくすると、ほんのちょっと心に余裕がでてきたりして

大好きなディスペルもできるんですよ!

私はディスペル大好きで!

かぶと虫のライノガード、いも虫のコクーン。

ログにそれが出たら、急いでディスペル!

これが気持ちいいのですっ(*´∇`*)



「○○さんにドンペリはいりまーす!(ケアル3)」

「○○さんにフルーツの盛り合わせ♪(リジェネ)」


も同じPTの人が反応してくれたので結構嬉しかったり。


PTでコンバを3、4回ほどしたのは初めてでした。

コンバを覚えてすぐの頃、なんかいつ使っていいんだろうって感じで

使えなかったんですけど

コンバって便利ですよねぇ~


そんなこんなで久しぶりのPTでレベル47になったわけです。

やっぱ白も上げよ。

そう思ったのであります。


           **********

20051015151304.jpg


ぱるさんと石の区のでバッタリ会いました。

夕日をバックになかなかロマンチック!w     
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<骨ミッション。 | おだんご☆パラダイス | ちゅにっくず。>>
この記事のコメント
はなちょこさんの画面だと そー写ってたのですね
私はかくれながらのつんつんのSSだけはとってたのでそっちのこんどのせとこかなw
2005-10-17 Mon 14:00 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるぷんてさんへ+

コメントありがとうございます^^

実はこのショットを撮るのを狙ってたりw
そうだ、ぱるさんのとこに証拠写真が(*’‐’)
2005-10-18 Tue 20:30 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
