トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
骨ミッション。
2005-10-16 Sun 02:15
ウィンダスミッション5-1の

骨ミッションにLSの人達と行ってきました!


フェ・インって初めて行く場所だなぁとか思ってたら

そういえば2度くらい行ってたっけ(・ω・ )


あの吹雪、方向オンチ泣かせですヨ!

毎回LSのイベントがあると先導してくれる

Aさんをストークさせてもらってたので問題なしだったわけですが。


インスニがこまめに切れたのですが

その度にLSの人達を足止め・・・

うう・・・もっとレベル上げなきゃ(T∇T)


それにしても75がそろうとあれですねぇ。

戦闘も迫力がありますなぁ。

でっかくて黒いトラなんかも倒してましたよ!

私も早く75になりたいなぁ。


んでインスニが切れたりなんかしながらも

無事到着して、骨と戦ったわけですがね。


事前にCさんにお手伝いをお願いしたんですが

Cさん強い!ガルモンク強い!

もちろん、私以外のメンバーの人の

活躍もあってクリアしました!


記録更新しちゃいましたよ。

わぁい!

ってさ、私じゃなくてLSの人の名前書いてよ!

私の名前なんかじゃなくて!


もうちょっとさ。

しっかりしようよ、自分!

って思った日でした。

そしてレベル上げもしなきゃ!


お世話になりっぱなしなLSに

いつかは必ず恩返しを、と思うタルなのでした。


            *********

20051016014534.jpg


道中でインビジを必死でかけるはなちょこ。

背景真っ白ですねぇ~綺麗だなぁ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タルの発見。 | おだんご☆パラダイス | 久々のレベル上げPT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
