トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
タルの発見。
2005-10-19 Wed 00:26
「Hanachocoは○○に飛びついた」というエモを

最近、出会うLSの人にここぞとばかりやっているのですが

今日、ジュノで間違えて全然知らない人にそれをやってしまいました。

恥ずかしくてダッシュしてモグハウスに帰ったはなちょこです(ぺこり)


モグ金庫を大きくするクエをするために

LSの人からベッドを借りました。


20051019001822.jpg


でかい!

そして思ったのです。

20051019001839.jpg

 
↑こうして寝ればあとタル5人くらい寝られるよね。


パンツらしきものが見えてるけど気にしないでください(*^ー゚)b

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<フェローでレベル上げ。 | おだんご☆パラダイス | 骨ミッション。>>
この記事のコメント
フレのタルが
/em は <t>のおしりにガブリと噛み付いた。
というマクロを組んでて、知らない人に誤爆してたな~
噛みグセのある子で・・・とフォローされてましたヨw
2005-10-19 Wed 00:38 | URL | pos #-[ 内容変更] | top↑
+posさんへ+

コメントありがとうございます^^

おお~ぽすぎさんだ(*’-’)

噛みつくマクロもカワイイですねぇ。
噛みグセのある子で、ってフォローもナイスですねw

私も、もっとマクロを増やそうーっと!

2005-10-19 Wed 18:26 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
・・・はっ!!∑( ̄□ ̄;)
オイラもそのクエやってLSの人からベットかりっぱなしだった!!
早くお返ししなくてはヽ(;´Д`)ノ
思い出させてくれてありがとーー (゚▽゚;)ゞ
2005-10-20 Thu 23:18 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

おお!
思い出す要因になれましたかっw
私は返すの忘れないようにメモしておきました。
メモをしたのを忘れるってことは・・・ないと思います、多分w
2005-10-21 Fri 02:17 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
