トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
フェローでレベル上げ。
2005-10-21 Fri 02:13
ヒューム♀の人がガリシュ着てました。

私もガリシュ着てました。

なんだか違うなぁと思って比べていたら

タルは首がないんだ!ということに

3日前に気づいてショックを受けてるはなちょこです(ぺこり)



水曜はLSリーダーとレベル上げへ。

リーダー召喚29(?)私が白28です。

時間も遅かったのでフェローとリーダーのカー君で5人PTを作って

ソロムグでレベル上げ。

20051021015320.jpg


ロミディオン、久々の登場です。


フェローってプロシェルかからないですねぇ。


戦闘が始まって私は気づきました。


ロミディオンさぁ。

ケアルしずらいの(´・ω・`)


タゲも合わせずらいなぁ。


バファイラもフェローにはかからないし。

とにかくケアルしずらいっ!


さらにゴブと戦ってるとゴブリンク。

2,3匹ほどリンクしてました。

ロミディオンはHP赤です。


・・・ごめんね。



はなちょこはリーダーと共に逃げました。

ロミディオンだけを置いて。


そして、逃げ切りました。

ロミディオンは犠牲になってくれたのです。

ロミディオンは私達を守って死んでくれたのです。


20051021015333.jpg


そんなわけで、私は早々とフェローを死なせてしまいました。

この後、12時で解散したんですが。


フェローを育てる前に

自分が育たなきゃな、と思った日でした。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はなちょことパンプキンヘッド。 | おだんご☆パラダイス | タルの発見。>>
この記事のコメント
先ほど過去の記事にコメントしてしまいましたので、こちらで改めて・・・。

初めましてw同じサーバで活動するカプと申します('▽')
同じサーバの方のHPを探してたらこちらに辿り着きました^^
HP面白いですw ちょくちょくお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ヴァナで見かけたら【/poke】しますね('∀')
2005-10-22 Sat 10:44 | URL | カプんこ #-[ 内容変更] | top↑
+カプんこさんへ+

コメントありがとうございます^^

はじめまして。
おおー!同じサーバーなのですか(*’‐’)
HPまで見ていただいてありがとうございます♪
ヴァナで見かけたら/pokeでも/tossでもしてやってくださいなw
2005-10-22 Sat 20:42 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
