トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
はなちょことパンプキンヘッド。
2005-10-23 Sun 18:17
ハロウィンは、お菓子をもらうよりも

イタズラしたいはなちょこです(ぺこり)


今年でハロウィンイベントに参加するのは2度目です。

去年はオバケやオークになれるのが楽しくて

なにも知らないからアイテムをいっぱいにしたまま

お菓子をトレードして

「パンプキンヘッドをもらうにはアイテムがいっぱいです」

確か↑こんなようなことを言われて急いでいらない物を捨てて

話しかけてみると、結局もらえない!

という出来事が2度あったので

パンプキンヘッドはもらえませんでした。

どうせくれないなら、そんな期待させるようなこと言わないでください!


今年もハロウィンイベントが始まるとウィンダスへ。

水の区のお店で手持ちのクッキーをトレード。

レベル上げで使ってたクッキーですが、パンプキンヘッドのためです。


他の区に行くのは面倒だったので

水の区のお店と森の区のチョコボ宿舎を交互に移動。


トリックスタッフⅡをチョコボ宿舎の人からゲット!


でも、肝心のパンプキンヘッドが・・・・。


70~60枚ほどあった手持ちのクッキーも少なくなり

クッキーを補充するため、ジンジャークッキーを買いました。


そして、またトレードしてみましたが

一向にもらえる気配なし。


パンプキンヘッドをかぶってバザーしてる人達が羨ましい!


ですが、時間も遅かったのでログアウトすることに。


んで、昨日。

眠かったのですが、お菓子トレードするだけのためにログイン。


森の区のチョコボ宿舎の人にお菓子をトレード。

最初、エルヴァーンみたいなオバケ(?)にされ

私が望んでるのは違うの!

と思いつつ、すぐに消してまたトレード。

まだ2回目だから、そんなにすぐに出るはずないなぁ。

そう思っていると。


パンプキンヘッドを手に入れた。


いやったぁぁぁぁぁぁ!

ぱんぷきんへっど!!!

ゲットしたよーう!!!


20051023173534.jpg


そんなわけで、しばらくこの格好でヴァナをウロウロしてます(*’-’)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<とことんハロウィン! | おだんご☆パラダイス | フェローでレベル上げ。>>
この記事のコメント
おぉ~wカボチャ頭おめでとうです(*´Д`*)
イベントはやっぱり楽しいですねぇ♪
おいらもゲットしましたよ~。
ガルカがかぶるとカボチャ頭っていうより、
むしろカボチャです(゜ー゜;)
2005-10-23 Sun 22:29 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

ありがとですー^^げっとしました♪
イベント楽しいですねぇ。
パンプキンヘッドの人が多くてワクワクしちゃいます~
おお!がルカって似合いそうですな。
パンプキンヘッドかぶったガルカをじっくり見てないやw
今度見てみよーっと。
2005-10-24 Mon 01:42 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
かわいー≧∇≦

HanachocoさんのSS見て、あわててログインしてしまいました♪
いっぱいクッキーを渡して、なんとか私もゲットしましたぁw

可愛いよぉ・・・
2005-10-24 Mon 06:13 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
パンプキンヘッドげっとおめでとうございます。

たるたるってパンプキン装備するとフェイスタイプなんだかわからなくなっちゃいますよねぇw
まぁそれはそれでいいかんじなんですけどね^^

今年はまだやってないけど、ソロでやるととptでやるのって何か違いはあるのかなぁ?
2005-10-24 Mon 14:05 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+Liber さんへ+

コメントありがとうございます^^

おおー^^ゲットしたんですね♪
タルのパンプキンヘッドをかぶってる姿はたまりませんw

+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

ありがとうございますー!ゲットしました♪
フェイスタイプ分からなくなりますねぇ。
性別も分からなくなりますね~

PTでやるのはピッチフォークってのをもらえるイベントの方だと思いますよ^^
2005-10-24 Mon 18:01 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
