トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
とことんハロウィン!
2005-10-24 Mon 20:00
こんばんは。はなちょこです。

こんなに大きくなりました。

20051024013130.jpg



相変わらずハロウィンイベントで浮かれてます。


そんで、昨日はLSリーダーとピッチフォークげっとしてきました。

2人PTでオバケに変身して

飾りの下に行くと、ピッチフォークがもらえるってやつです。


2人でオバケになったまま店に閉じこめられたりとか。

飾りのすぐ手前でリーダーがオバケから元に戻っちゃったりとか。

いろいろありましたけど( ´ー`)


サンドでピッチフォークを無事ゲットしました。


その後。

バスでピッチフォーク+1をゲット。

ついでにホラーヘッドもゲットしました!


お菓子をいっぱいくれた、Z様ありがとでした(≧▽≦)


今年のハロウィンはいっぱい収穫がありました~

とっても満足なはなちょこです。

20051024013201.jpg


お菓子くれないと、刺しちゃうぞ☆

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<SS三昧。 | おだんご☆パラダイス | はなちょことパンプキンヘッド。>>
この記事のコメント
可愛らしい…♪

その一言ですw

イベントでお友達とわいわいするのって楽しいですよね。
ちょっと大きいのに変身出来たときは
「お、地面が遠いw」
と喜んでしまいました^^
2005-10-25 Tue 06:34 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

フォークがタルサイズってのがまたいいですよね。

オークになると世界が変わりますねぇw
地面も遠いですね~
でも元に戻るとなぜかホッとしますw
2005-10-25 Tue 18:31 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
ほんとおっきくなっちゃって(/ω\)
オイラも前にやったイベントでタルっ子になった時は
地面が近くて感動したなぁ~(*´Д`*)

フォーク、とっても似合ってますじゃ(>▽<)b
2005-10-26 Wed 22:13 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

おっきくなりましたーヽ( ´ー`)ノ 
やっぱ違う種族になるのは新鮮ですねぇ。

フォークで刺すマクロでも作ろうと思います(*´∇`*)
2005-10-27 Thu 01:10 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
