トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
SS三昧。
2005-10-29 Sat 01:16
3回も日記が消えました。

日記書くな!ってことですか?!

ヤル気が3ダウンしたはなちょこです(ぺこり)


今日はSS三昧で。

ってゆーかもう文章打つの面倒になってきたよ(´・ω・`)


気を取り直して1枚目。

LSのヘンタイさん。あやうく殺されるとこでした。
20051029004219.jpg



命びろいしつつ2枚目。

フレのFさんにバッタリ。タルの男の子の照れる姿にキュンときたり。
20051029004236.jpg



(*´∇`*)な顔になりながら3枚目。

一昨日のことなんですが。

飛空挺でカッコイイエルヴァーン発見!

20051029010342.jpg


(〃ω〃)

素敵すぎ!光ってましたヨ!

後ろでウロウロ怪しい行動をしながら盗撮させていただきました。


「SS撮らせてください!」

ってtellで言ってみようかと思ったくらいだったんですけど

小心者で(´・ω・`)

こっそり盗撮させていただきました。



明日・・・今日の夜10時から闇王いってきます~

SSいっぱい撮ってこなくちゃ!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<闇王見学ツアー。 | おだんご☆パラダイス | とことんハロウィン!>>
この記事のコメント
うわぁ~Σ(´□`;3回も消えたのですか・・。
一回でも結構ショックでかいのに(ノ_<。)

ヘンタイさんのSS、・・「次はお前か?」って感じの目つきが怖いです((((;゜Д゜)))

おぉ!闇王ですか(*´口`*)
オイラも早く戦いてぇ~w
2005-10-29 Sat 13:08 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
またしても撮られてましたかっ!
いつもながら見事な盗撮の腕前、感服いたします?!はっ!!盗撮プロ?

しかし、私はいつもこの服ですねえ・・・
まあ、チュニック大スキなので。

また楽しい写真期待してまあす。
あと、闇王戦がんばれ~ ヽ( `Д´)ノ
2005-10-29 Sat 17:22 | URL | Folltessimo #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

1回でもショックでかいですよね~
いや、もう、3度目は笑いましたw

はっ!本当だ!ヘンタイさんの目が!
睨まれているっ。

闇王、見学するだけなのですがw
この目で闇王見てきます~^^
2005-10-29 Sat 18:40 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

こっそり撮らせてもらいましたw
盗撮には慣れてますよ( ̄+ー ̄)フフ・・。

チュニック可愛いですねぇ。
色違いとかもあったらいいですよね~

ありがとです~♪
闇王をバッチリ盗撮してきます!
2005-10-29 Sat 18:43 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
