トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
闇王見学ツアー。
2005-10-30 Sun 13:37
骨ミッションも終わり、次は闇王だ!

ということで。

闇王に行ってきました!


と言っても私は見学で。

実際に戦うのは。

20051030125730.jpg

LSリーダー。赤75。

リーダーがソロで闇王と戦うのを見学しに行った感じです。


つまり私は何もしてないんですが(´・ω・`)



LSで見学に来る人も集まって出発です。


私がスニ忘れてリンクさせてしまうという

お決まりパターンが最初からありつつ・・・

すみません、すみません(pωq)


インスニをかけたり、かけてもらったりしながら

どんどん進んでいきます。


20051030125753.jpg

不気味ですねぇ。

あ、ちなみにこれは迷子になったわけじゃないですよ。

エリチェンした直後です。


なんかこう悪魔の住家って感じの場所を通ったり

闇王の子分みたいなデーモンがいたりとか

ワープみたいな丸いものに何度か乗ったりしながら


とうとうここに!


20051030125809.jpg

闇王の城の前です!

おお!ここが闇王の家!


雪がチラホラと降っていて。

なんだか寂しい場所ですねぇ。


とうとうリーダーVS闇王です!

リーダー、私。

それからランダムの抽選で

Aさん、Rさん、Yさん、Pさんの4人が一緒に入ることに。



とうとう闇王の城の中に!


ムービーが終わると闇王登場。

20051030125822.jpg



リーダーと闇王のタイマンのスタート!

ちなみにリーダーは赤/暗です。


リーダー、HPがほとんど減らないまま闇王のHPを削ります。

そんで第1形態というのを倒し

第2形態へ。

順調です。

リーダーのHPは減らないまま、コンバ(私は見てなかったけどw)

闇王のHPをどんどん削っていきます。


第2形態も半ばになると

見学していたメンバーは闇王に近づいてSS撮影してる!

よ、よく近づけるなぁ(´・ω・`)

私なんか階段の方くるだけでも

コントローラ持つ手が震えたってのに!



そんなわけで。

特にピンチな状態もないまま。

リーダーは闇王に勝利!


おお~!

スゴイッ!!!!!!!!


というわけで私はミッションクリアです。

リーダーありがとーうっ(≧▽≦)


そして、その後。

LSのAさんの忍者のAFとりに着いて行きました。

船に何度も乗りました(・ー・。)

みんなが釣りをしてるのをまったり眺めてました。



というわけで。

ドキドキハラハラな楽しい1日でした!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<はじめての山登り。 | おだんご☆パラダイス | SS三昧。>>
この記事のコメント
すごい!
冒険だーっ♪
LSリーダーさんもかっこいー

読みながらわくわくしちゃいました♪
2005-10-30 Sun 17:39 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

冒険してきましたー(・ー・。)
いつもボケキャラなLSリーダが
この時はカッコ良く見えましたね~w

私もハラハラドキドキしながら見学してました。
2005-10-30 Sun 17:57 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
もっと至近距離の闇王SSが見たかったなぁ~(*´Д`*)
・・って、そんなことしたら怒られちゃうかw

今度ははなちょこさんが闇王とタイマンしてる記事を期待wヽ(´ー`)ノ
2005-10-30 Sun 19:36 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~!
もっと至近距離で撮りたかったですよね。

でも範囲攻撃があって
しかも超恐くて、近づけませんでした(;´ω`A

75になったらタイマンしたいですねぇw

2005-10-30 Sun 20:19 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
おぉ、ランク上がってるなって思ったらクリア昨日はクリアしたてだたんですねぇーおめでとうございます~~
2005-10-31 Mon 10:36 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

ありがとです(≧▽≦)
ランク6になりました~!
2005-10-31 Mon 20:28 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
