トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はじめての山登り。
2005-11-05 Sat 16:57
少し前まで「ル・ルデの庭」のことを「ルテ」だと勘違いしてました。

まだまだ勘違いしてることが沢山ありそうなはなちょこです(ぺこり)


昨日は9時からログイン。

フレのFさんとしばらくエモしたり話したり。

20051105021456.jpg


記念撮影~数枚盗撮しましたが、これが一番いいなぁ♪



その後、LSの人達に誘われてアットワの山登りへ。

20051105021512.jpg


初めての山登りはやっぱり落ちました(;´ω`A

落ちたり迷子になったりしつつも

20051105021528.jpg


ようやく頂上へ。

記念撮影を忘れてたので慌てて撮影。



その後、BCへ。

おお。BCするのは知らなかった。

なんかミステリーツアーみたいだ。

20051105021601.jpg


BCは勝利しましたよ。

20051105021614.jpg


なんかファンヒーターの親戚みたいな名前のものと

あともう一つなんかあったなぁ(全然覚えてない)


ファンヒーターの親戚はかなり高額で売れるらしいので

お金山分けだって!

やったぁ!(≧▽≦)

999ポイントの経験値ももらえたし!


そんなこんなで初めての山登りの日でした。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<FF追加ディスクネタバトン | おだんご☆パラダイス | 闇王見学ツアー。>>
この記事のコメント
登りましたか! エアーズロックw(*´Д`*)
骨の橋あたりはホント落ちそうで緊張しますよねw
ここは日の出がきれいです(´ー`)
登りきったときの達成感も最高です♪
2005-11-06 Sun 04:45 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
ファンヒーターじゃなくて
マンイーターだよ
(にてるっちゃにてるか)
2005-11-07 Mon 00:04 | URL | ぴ #Bwq9oozY[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

登りましたー(*’-’)
骨のとこじゃなくて別のとこで落ちましたw
かなり緊張しますねぇ(;´ω`A
日の出は見たことないです~お正月とかによさそうだw
眺めがいいのでいいですねぇ^^

+ぴさんへ+

あー。それそれ。
マンイーターかぁ。
2005-11-07 Mon 00:13 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
