トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
FF追加ディスクネタバトン
2005-11-07 Mon 00:21
まさか自分にバトンが回ってるなんて思ってもみなかったので

自分の名前に全く気づかなかったです・・・。

ゆぽさんすみません(人´ω`;)

すんごい遅くなりましたが答えてみました。


ゆぽさんからのバトンです。


1、追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。
 さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は?


 NPC?!
 
 えー・・・・思いつかない・・・・

 「Ao」とかでいいよ。覚えやすいから。

2、青魔道士の他に、新たなジョブが追加されました。何でしょうか?

 萌え師とか。

 かわいいエモとかして敵をひるませるの。

  
3、新しいサブリガが追加されました。その色と素材をお答え下さい。

 毛糸のパンツ!

 タルの毛糸のパンツ見てみたい!

 あ、色は赤で。 

4、新しいテレポが実装されました。行き先はどこ?

 今、一番会いたい人の目の前。 

5、新しいHNMが配置されました。その種族と名前は?

 HNMとか、あんまり知らないなぁ。

 モーグリでいいよ!

 名前は「Karikarikupo」

 強そうじゃないね(´・ω・`)

6、新しいエモが実装されました。どんな動き?

 チェブキー兄弟の腰フリのエモ!

 あれ可愛い!実装されないかなぁ。

7、新たなユーザ向けイベントが実施されます。どんなイベント?

 夏にビーチバレー。

 冬に雪合戦。

 ・・・思いつかないんです(´・ω・`)
 
8、釣りの獲物が追加されました。何が釣れるようになった?

 釣りの最中に、川や海に落ちたりできて

 落ちた人が流れてほかの人に釣られるとか・・・・。

 あ、釣り、あんまりしたことないんですよ(;´ω`A

9、今まで聞いたことのないような新しい効果音が実装されました。どんな音?

 迷子になると、PTメンバーのみに迷子アナウンスが流れるシステム。

 あ、効果音じゃないか。

10、今まで何をしているか謎だった、3国のジュノ大使館員の行動が明らかになりました。彼らは普段何をしているのでしょうか?

 うーん。

 それぞれの国のお掃除。

11、新しい食事が追加されました。さて、それは何でしょうか?

 プリンがほしいなぁ~


12、他に答えさせたい生贄を5人挙げてください

 えっ!?もう1ヶ月以上の前に回ってるんですよねぇ。

 5人かぁ~

 それでは。

 メグさん

 ばーとさん

 Liberさん

 ぱるさん 

 ぽすぎさん

 気づいたらでいいんでやってみてくださいな。
 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:2
<<世間もヴァナも狭い。 | おだんご☆パラダイス | はじめての山登り。>>
この記事のコメント
やってみました~(´∇`)
こうゆうの初めてやったけど、
結構面白いですねw
2005-11-08 Tue 17:35 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
なんか、Liberってかいてあるっw
気づいてしまった・・・



2005-11-08 Tue 18:15 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

私も初めてやりましたよ~
面白いですよね(≧▽≦)


+Liberさん+

コメントありがとうございます^^

お。
気づかれてしまったw
2005-11-08 Tue 19:10 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
想像力豊かじゃないので おもしろい書き方じゃないけど やってみました。
他のだれにまわすかは、またかんがえてからにしようw
2005-11-09 Wed 00:57 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
自分の想像力の乏しさがでちゃいましたー的な内容になりました(´;ω;`)

でも面白かったですぅ♪
2005-11-09 Wed 15:11 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+ぱるぷんてさん+

コメントありがとうございます^^

私も想像力豊かじゃないので
ちょっと投げやり気味に書きましたw

+Liberさん+

コメントありがとうございます^^

こういう質問系のものって
想像力が必要なんですねー(;´ω`A

後で覗きにいこっと♪
2005-11-09 Wed 19:32 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


 うぉぅ!!??(゜△゜;)初めてバトンとやらが回ってきましたwやり方とかよくわかんないけど・・・やるしかねぇΨ(`∇´)Ψ ってなわけで …
2005-11-12 Sat 16:05 マッスル紀行!!
入院中はヒマをもてあまし、退院すると忙しい赤禿です。こんにちは。なにやらバトンがまわってきたので回答なぞ。ネタがないときには有難し。1、追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。  さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は? 下層ゴブ屋のゴブのだ …
2005-11-16 Wed 15:08 ◆たぶんFF11◆赤禿日記
| おだんご☆パラダイス |
