トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
世間もヴァナも狭い。
2005-11-09 Wed 19:38
いつもここに書く挨拶(?)はFFやってる時に思いついたり

FFやってない時でもふと思いついたりするんですが

今日は全然思いつきません。

人生自体がネタ切れ気味のはなちょこです(ぺこり)



昨日は白をレベル上げしました。

一昨日もそうだったけど、白って誘われるの早いなぁ~


昨日はヒュムのナイトさん以外みんなタルという

タル率の高いPTでした。

5人もタルがいたPTなんて初めてです(*´∇`*)



隣で魔法を唱えている赤のタルっ子かわいいなぁと

ちょっとヒマがある時に

盗撮しちゃったりなんかして。

20051109175906.jpg



PTが終わった後、この↑タル君は

私のサイトにカキコしてってくれて、リンクもしてくれている

サイトの管理人さんだと分かってビックリ!

ヴァナって案外狭いのね~



というわけでレベル30!

シアーがやっと着られるようになりました(≧▽≦)

20051109175920.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<前衛のキモチ。 | おだんご☆パラダイス | FF追加ディスクネタバトン>>
この記事のコメント
レベル30おめでとで~すヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
おいらは結構ブログ書いてる方と会えたりしてますw
会えた記念にリンクさせてもらったり、フレ登録したり(´∇`)
同じ鯖だったら はなちょこさんとも遊びたかったなぁ~(ノ_<。)
2005-11-10 Thu 17:16 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

ありがとです^^30になりましたー!
おお~そうなのですか(^-^)
同じサーバーだったら一緒に遊べたのになぁ。
別サーバーも同じキャラで自由自在に移動できたらいいのにな~
2005-11-11 Fri 00:42 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
何時のまに撮られてたw
なに話せばいいかわからなかったから、とりあえず挨拶だけしました^^サイト関係で出会ったのは初めてでして。。。

また、どこかで遊びましょー!
2005-11-19 Sat 13:50 | URL | 例の赤タル #juoSemeM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

こっそり撮らせていただきましたw
私は初対面だと人見知りしちゃって口数がすごく少なくなるんですよ~
今度どこかで会ったらとびっきりのエモでもw
2005-11-19 Sat 14:28 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
