トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
前衛のキモチ。
2005-11-12 Sat 18:06
最近の深夜12時前後にログアウトするとき

LSで「いけない!魔法がとけちゃうわ!」

と言ってログアウトするのが日課になっています。

ツッコミを待っているはなちょこです(ぺこり)



昨日は、LSリーダー、Zさん、Aさん、Lさん

と海蛇洞窟というところへ行きました。


20051112173611.jpg

LSのZさんをこっそり盗撮。

戦士AFってお腹セクシーですよね(*´∇`*)


20051112173627.jpg

さらに飛空挺にてLSのAさんを盗撮。

画面左のエルヴァ-ンさんです。

エルヴァーンって背が高いから撮るの難しい(・ω・ )



そしてカザムへ着いて海蛇洞窟という場所へ。

目とか鍵とかとるそうで。

魚が食べれるようになる装備もあるとかって。


とにかく洞窟の中をウロウロ。

私はスニを欠かせません。


サハギンとかカニを倒しているうちに

「殴っていいよー」

と言われ、私も前衛さんに混じって殴らせてもらうことに。


私のダメージは10前後。

よわよわでっす( ´ー`)


こうして敵を殴って

回復をしてもらって

TPたまるのとか楽しみで。


そんなことやってると。

前衛って楽しそう~♪ってゆーか殴るの楽しい!(≧▽≦)

そんなふうに思った日なのでした。

20051112173650.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新たな冒険(小説) | おだんご☆パラダイス | 世間もヴァナも狭い。>>
この記事のコメント
( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
前衛、おもしろいですよ~w
是非やってみるべきですヽ(´ー`)ノ
殴るだけならモンクですかねぇ。
でも戦士の挑発もなかなかたのしいですじゃw
2005-11-13 Sun 01:10 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

前衛ってレベル上げしたら面白そうですよね~!
タルモンクとか可愛いなぁ♪
後衛って挑発は後ろで見てるだけだからねー。挑発って本当、ありがたいですよ^^
メインの赤を75にしたら前衛上げたいな!
その前に赤を頑張ってあげなきゃo(o・ω・o)o
2005-11-13 Sun 11:59 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
