トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
だだっこ。
2005-11-18 Fri 18:57



船すぐ来てくんなきゃヤダ!

あと5分なんてそんなに待てない!

それなら飛空挺の方がいいーーー!!!




だだっこはなちょこ。


船を待ってる間に撮ったんですが

本当は海に落ちそうになってる感じのSSが撮りたかったんですよね。


ヒーリングして起きあがる瞬間です。


タルってヒーリングから立ちあがる時、

一度、後ろに頭をつけるようにして勢いをつけて立ちあがるんですよねぇ。

そんなに頭が重いのか(´・ω・`)


でも、このSSを見直してみたら腹筋してるように見えてきました。



というわけでネタのない日のブログでした( ´ー`)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<PTの心得とこうもりの羽。 | おだんご☆パラダイス | 新たな冒険(小説)>>
この記事のコメント
いいなぁ、上手に撮れてるぅ
動いている最中にSS撮るのって難しくって苦手ですw
はなちょこさんのSSはいっつも表情豊かで羨ましいぃ・・・・・
2005-11-19 Sat 11:53 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

動いてる最中に撮るのって難しいですよねぇ。
一人で何度も座ったり起きあがったり位置を変えたりしてたんで、きっと怪しい人に見えたんだろうなぁw
2005-11-19 Sat 14:24 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
その起き方、いいですね(*´Д`*)
ガルは よっこらしょですから(/ω\)
変な行動ならいつもしてますよw
驚くモーション連発して ひゃっくり!!
とかw
2005-11-20 Sun 01:23 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+
コメントありがとうございます^^

そういえばガルカはよっこらしょって感じですねぇ~
ガルカの驚くモーションって見たことなかったり。
ガルカの照れるモーションはどんなのだろう~♪
2005-11-20 Sun 14:32 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
