トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
PTの心得とこうもりの羽。
2005-11-20 Sun 14:22
一昨日、ブブリムからビビキーへ行くのに

迷いまくって2時間ほどかかってビビキーへ到着したものの

練習相手のトカゲにからんでいったら強かった上にリンクして

あっさり死んでジュノに戻ってきたはなちょこです(ぺこり)


昨日はLSリーダーがオルデールでクエストの宝箱を探すというので

サンドの名声が全くない私のこうもりの羽集めも手伝ってもらうことに。


サンドへ移動すると

PTの心得というクエストの人集めのシャウトがあったので

参加させてもらうことにしました。


みんなが集まっている場所へ行くとタルタルだらけ!

20051120135456.jpg


男の子タルに囲まれると照れますねぇ(〃∇〃)

20051120135512.jpg


タルタルがいっぱいで最高♪



無事、クエを終わらせてオルデールへ移動。

そういえば、すっごい前にLSでオルデールにレベル上げしにきたっけなぁ。


まずはこうもり狩り。

こうもりをどんどん倒していくと羽がいっぱいでます。

20051120135537.jpg


その後、リーダーの宝箱の鍵探し。

しばらくして鍵げっとしたので

宝箱を開けて終了~


こうもり狩りまくりましたよ。

付き合ってくれたリーダーに感謝です(・ー・。)

ちなみにこうもりの羽は4ダース+10枚集まりました♪

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヴァナ芸人オールスター大会(Kujata) | おだんご☆パラダイス | だだっこ。>>
この記事のコメント
うほっw
タルタルいっぱい(*´Д`*)
サンドにはそんなクエがあるんですか~。
同じ種族が集まるとなんか面白そうですね~♪
2005-11-21 Mon 23:25 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

私もそんなクエあるの知らなかったんですよ~
初級しかやれなかったんで(名声なくてw)また今度やろうかと^^
同じ種族で集まると楽しいものですね♪
ガルカさんの集団が見てみたい(*´Д`*)
2005-11-22 Tue 20:38 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
