トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
テレビの行方。
2005-06-05 Sun 18:35
私の部屋は離れにあります。田舎の農家によくある家です。

というわけで私の部屋はネットすらできません・゚・(ノД`)・゚・

パソコンは父がよくいる部屋に置いてあります。

ってことで、FF11もその部屋でしかできないのですがね。

テレビは父が寝室へ行くまで使えません( ´ー`)

大体、夜の10時には父が眠るので

10時過ぎからはログインできるのですが。

FFを始めて半年以上が経った今。

それは不便だ!と気づきました(今ごろ)

というわけで、テレビを探したわけです。

FF11専用のテレビです(´∇`)


そしてオークションで格安で21型のテレビを落札できたのです!

おお。なんてラッキー♪

なーんて思ってたのですが・・・。

テレビを置くのは今までFFをやってた部屋。

だけど。

その部屋は6畳しかないのにテレビ、電話、パソコン(デスクトップ)、ソファ、テーブル、本棚2つ。

どこにテレビ置くんだ!

だけど無理やりスペース作って置きましたよw


これで、父がテレビを見ている時間もFFができる~

中古だけど映りはいいし。


そんなこんなでテレビが届いて3日目。

いつものようにFFをやっていると。

画面がオレンジになりました。

「あれ?夕方になるとこんなにオレンジ色になったっけ?」

そんな疑問を抱いていると

突然、画面が暗くなり、真っ暗になりました。

(゚Д゚)

テレビの横をドンッと手で叩くと直ったので

そのまま、続けました。

(中古だから、たまにそういうこともあるんだろう)

なーんて思ってた数分後。


また画面が暗くなってきました。

画面は真っ暗。

叩いても直りません。

自然に直っていきます。


イヤーな予感がします(´・ω・`)


その後、真っ暗になる回数はどんどん増えて。

まともに画面を見られる時間の方が短くなってきました。


一旦ログアウトして、前のテレビでログイン。

そのことをLSで話すとリーダーからtellが。

なんか見えないとこで火花が散ってるとか。

だから火事になるかもしれない。


ギャーッ(゚Д゚)

即、そのテレビの電源を切りました。

もう、使えないです(´・ω・`)


そして、今日。

そのテレビの出品者に電話しました。

そしたら。

「初期不良じゃないですよ。」

と言うだけで取り合ってくれません。

さらに出品者は私にイヤミっぽくこう言いました。

「格安で売ったんですから・・・」

え?(゚Д゚)

たまたま安く落札できただけで。

安く出品してたのは、アンタだろう!


そう言いたい気持ちを抑えて。

言って、もめたら面倒だしさ( ´ー`)


もう出品者と電話してるのもイヤになったんで。

「もういいです」

と言って電話を切りました。



それにしても。

どーすればいいんだ、このテレビ・・・(´・ω・`)


母に一部始終を話すと。

「出品者に送り返してやりなさい」

と言ってましたが、送るのすら面倒だよー。


もうオークションはこりごりです(T∇T)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ビビキー湾と潮干狩りと黒マンドラとかくれんぼと。 | おだんご☆パラダイス | ジュノでかくれんぼ。>>
この記事のコメント
テレビの後ろ側をばらして掃除機でほこりを吸えば直るかもよ、一度お試しあれ
2005-06-08 Wed 21:07 | URL | とおりすがり #-[ 内容変更] | top↑
+通りすがりさんへ+
コメントありがとうございます^^
ふむふむ。掃除機ですかっ。なるほど~試してみます(・ー・。)
2005-06-09 Thu 20:36 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
