トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヴァナ芸人オールスター大会(Kujata)
2005-11-24 Thu 18:38



こんばんは!

Hinachocoです。

第4回ヴァナ芸人のオールスター大会 LAUGHTER MANIA 2005(Kujata)

へ行くために作ったキャラです。


というわけで昨日、行ってきました!

書いてたら長くなってしまったので、たたんでおきますね。




ログインしたのはイベントが始まる18時より余裕を持って

1時間前にログイン。


水の区にて、LSの人を見つけたものの、離席してるみたいで

座ったまま反応なし。


仕方ないので、戻ってくるまで待つことに。

キャラ作成とマクロを組むためと2度しか来たことのないkujata。

なんだかポツンと一人きりです。


他のLSの人のこっちでのキャラ名って分からないしなぁ。


ちょっと離れたところでスタッフの人が会場の案内のSayをしてました。

それを聞いてると、なんだかワクワクしてきました。


たまたま通りかかった、同じサーバーから来たという人と

sayで話してたら、LSの人の中身が戻ってきたようで

さらにLSのZさんも私を見つけてくれたようでPTを組んで出発!


最初は水の区の学校のとこで吉本るみねさんという人を見に行きました。

MCの最中、長い名前の人がいるなぁとふとタゲったら

その人が、吉本るみねさんで

ツインテールのカワイイタルちゃんじゃありませんか。


そのカワイイ顔とはうらはらにバリバリ大阪弁のトークが炸裂!

SSにおさめたかった!

だけど、私の場所からは姿すら見えない・・・(´・ω・`)


LSのYさん、Lさん、Aさんも合流して

さらにkujataのSさんも。


大勢になって出発!

森の区薬屋前へ移動。

紳士戦隊ジェントルメンという人達が出てきました。

20051124130619.jpg


それにしても人が多いです!

その後、Takuyaaという人が。

ヒ●シ風のネタです。

これまた顔が見られなかったのが残念(´・ω・`)


20051124130633.jpg


その後、天の塔地下にてBARAZOKUという人達が。

今度は姿も見えたしSSもバッチリ撮れました(≧▽≦)

20051124130659.jpg


次に出てきたのはHosinoという人。

これまた姿も見えてSSも写せました!

SSの一番左上のとんがりタルがHosinoさんという方。

芸人さんのパロディーで面白かったです♪


さて。

移動しようと外に出ると。

20051124130715.jpg


さっきのBARAZOKUの人達!

接近してSSをパシャっと。


お次は港にてYukihideさんという人の漫才。

これまた姿が確認できず、SSも写せませんでした(´・ω・`)

白ガルカさんもいいですなぁw

その後、登場したのはUpmoonという人。

またまた姿が確認できず(略)

DJみたいな喋りの人でしたよ!


そうそう。

スーパーナイトで有名なマイケルサイトの管理人さんが

来てたんですが、なかなか見つけることができませんでした。


水の区に移動してシンクロナイズド☆タルを見に行ったんですが

またもや見えないっ!!!

お客さんもタルが多かったのでお客さんを撮っちゃいました。

タルだらけ(*´Д`*)

20051124130734.jpg



天の塔地下にいたLSの人の

「隣にマイケルサイトの管理人いた~」

という言葉に急いで石の区へ移動!


そしてこういう時に限って

天の塔と逆方向を走っていた私

(´・ω・`)

焦りすぎだ!私!


普通に移動するより倍くらい時間がかかって

天の塔の地下に到着。

ちょうどイベントの犯人探しの犯人が明かされるとこでした。

でも私はマイケルサイトの(管)さん探しに夢中。

エモは見えど姿は見えず(´・ω・`)


Sさんが犯人探しのイベントに当選したのですよ!

すごいなぁ~


拍手するのに夢中でSS撮れなかったなぁ。

肝心な時に忘れてちゃ意味ないわ( ´ー`)


Sさんが戻ると、エンディングの始まり。

Arashiさんの言葉に感動しました。


今、こうして、ここにいることが。

私は当たり前に思ってたけど。

でも。

そのArashiさんの言葉に。

ここにいることはとても不思議で偶然で。

それに嬉しいこと。


こうして色々な人に会えたことに。

沢山の仲間と出会えたことに。

感謝したいです。


感動のフィナーレ。


芸人さん、スタッフの方々、本当にお疲れまでした!

楽しい時間を過ごせましたよ。


最後にSさんの提案で記念写真を撮ることに。

20051124130803.jpg


みんな、お疲れ様でした!


こうして書いてみると、SS撮るのに必死でしたよw

この日だけで50枚くらい撮りました。

でも、ほとんど使えないSSばかりだったんですけどね( ´ー`)


そんなこんなで初めてこういうイベントを見たんですが

とっても楽しかったです!

Fenrirでもやらないかなぁ~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ラブラブさん。 | おだんご☆パラダイス | PTの心得とこうもりの羽。>>
この記事のコメント
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
2005-11-24 Thu 18:40 | URL | かぴぱら君 #-[ 内容変更] | top↑
ここにもイベント行ったブロガーさん発見w

いいなぁ~(*´Д`*)
こんなイベントあるなんて知らなかったYO~~(ノ_<。)
パロディーネタ、見てみたかったw

次は是非参加してみたい!!(*'∀'*)o
2005-11-25 Fri 01:35 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
おもしろそうですねぇ~
文章から楽しさが伝わってきますね^^
もう1年くらい前迄になるのかな?フェンリルでも漫才師がいて漫才をしてたみたいですけど、
最近はそういうのってフェンリルだとみないですよねぇー
2005-11-25 Fri 08:17 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
芸人大会見たかったな~
BARAZOKUのお一人がしっかりカメラ目線ですねw
上の方も書いてますが、以前はフェンリルにも漫才師さんがいて、ファンクラブというかLsもあったんですよね~
今は活動休止しちゃってますが。
芸人さんではないけど、たまにハゲの数え歌(みたいなもの)を歌っている人を見かけます。
2005-11-25 Fri 13:49 | URL | Pos #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

あの日のkujataサーバーが重くて重くて。それくらい沢山人いたんですねぇ。
この前が第4回だから、また違うサーバーでやるんでしょうねぇ^^
その時はばーとさんとも是非会ってみたいですね(≧▽≦)


+ぱるさん+

コメントありがとうございます^^
全てのイベントが見れなかったのがちょっと残念でした。
フェンリルにも漫才師がいたのですかぁ。ほうほう。
もう活動してないんですかねぇー(´・ω・`)


+Posさん+

コメントありがとうございます^^

こんばんは~
BARAZOKUの人はなかなか撮りやすかったですw
目立ちますしねぇw
ファンクラブ!!!それはスゴイ!
ハゲの数え歌・・・すっごく気になるw
2005-11-25 Fri 17:53 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
こん○○は。はじめまして~

 吉本るみねさんて、昔はフェンリルにもキャラがいて活動していた人です。

 そのキャラを消す時の、最終公演をみました。「石碑」をやってました。

 しかし、最近はフェンリルでは芸人さんを見かけなくなりましたね。
2005-11-26 Sat 16:16 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更] | top↑
+匿名希望さん+

コメントありがとうございます^^

こんばんは~
へぇぇぇぇぇ。吉本るみねさんはフェンリルにもキャラがいたのですかぁ。
石碑は水曜の芸人大会でもやってました。
ヴァナにも芸人さんがいっぱいいると楽しそうなんですね^^


2005-11-27 Sun 17:52 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
 この度は【LAUGHTER MANIA】へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回企画を担当したGillbertと申します。
今回は「遊園地」をコンセプトに観客参加型のイベントに致しました。
「次は何処に行こう♪」とワクワクして芸を堪能する。そんな願いを込めてデザインしております。
長時間のイベントですから常に新鮮な気持ちで見てもらえるようにスタッフ一同頑張りました。
今回のイベントはどうでしたでしょうか?
貴方にとってこのイベントが「素敵な思い出」になる事を祈っております。


       11月吉日 Titan鯖 髭団団長 Gillbert
2005-11-29 Tue 14:48 | URL | Gillbert #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
イベントお疲れ様でした!

確かに遊園地気分で楽しめました。
あそこへ行こう、とか言いながら
ワイワイできました。

長時間、本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆様はとても大変だったんだろうな、と思っています。

今回のイベントで
人と人との出会いの素晴らしさを
再確認できました。

本当にお疲れ様でした。
2005-11-29 Tue 18:08 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
