トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ラブラブさん。
2005-11-27 Sun 19:02
迷子の味方呪符デジョン。

呪符デジョンはいつも持ち歩いてるはなちょこです(ぺこり)



昨日、飛空挺の待ち時間が10分あって

とっても暇だったんで

周りに人はいたんですけど

一人でタルダンスを踊ったりニヤリとしてみたり

とっても怪しい行動をしてました。



そして、飛空挺にて発見しちゃいました!

思わずSSを撮ってしまいましたよ。

盗撮は癖になりますね。やめられません。

20051127185330.jpg


新婚旅行みたいですねぇ。



ヴァナ婚。

ちょっと憧れるはなちょこなのであります。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<あるヴァナの一日。 | おだんご☆パラダイス | ヴァナ芸人オールスター大会(Kujata)>>
この記事のコメント
こにちわー
はなちょこさんつつこうと同エリアいっても最近はみつからいですけど、どこで隠れているのだろう( ̄~ ̄;) 
ヴァナ婚といえば、あいかわらず申込者がおおくてなかなか申し込めないみたいですねぇー
2005-11-28 Mon 09:46 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
飛空挺の待ち時間は暇ですよね~。
ダンスは踊らないけど、/sitして
タルタルがアグラの中に入ってくるのを密かな楽しみにしていますw
たまにいるんですよ(´ー`)

ヴァナ婚かぁ~。
そういう人にめぐり会いたいですねぇ(´∇`)
2005-11-28 Mon 19:37 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

こんばんは~
見つからないですかぁ。
なんてたってモグハウスに隠れてるもので( ̄ー ̄)
よーし、今度はぱるさんを探してみよっとw
ヴァナ婚の倍率すごいらしいですねぇ。
300分の1とかって・・・(゚Д゚)


+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

飛空挺の待ち時間って暇ですよねぇ~
今度、知らないガルカさんのアグラの中に入ってみようw
ちょっと勇気がいりますねぇw

ヴァナ婚というか
ヴァナで出会ってリアルで付き合ってる人とか
リアルで結婚した、って人って結構いるみたいですよ~
すごいですよねぇ。


2005-11-29 Tue 18:03 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
