トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あるヴァナの一日。
2005-11-30 Wed 17:39
最近、飛空挺の待ち時間はタルダンスしてます。

一人でも踊ってます。むしろ一人の方が踊ってます。

誰にも反応されないのがちょっと寂しいはなちょこです(ぺこり)


昨日はログインして即、倉庫キャラ作りました。

ヒュム(♀)とミスラで散々迷ったあげく


zisko.jpg


ヒュム(♀)F4金髪です。

太ももがせくしぃ~

名前はお友達の名前をちょこっと拝借しちゃいました。


さて。

そんなこんなで、はなちょこでログイン。

そろそろ赤でも上げるか!と思いPT希望を出しながら

ジュノ下層を歩いていると。

座ってるガルカさん発見。

20051130012859.jpg


見知らぬがルカさんでしたが座らせてもらいました。

もちろんコッソリね。

ガルカさんのアグラの中で和んでいるとPTのお誘いが!


というわけでレベル上げPTへ。

狩場が「要塞」だったんですが

確か、ソロムグにあったよなぁ・・・

でも、自信がなかったんで聞いてみることに。


「ようかん ってどこですか?」

爆笑されましたw

ああ。

ようかん と読むのじゃなくて、ようさい と読むのね!

どうりで変換で出ないわけだ!

ずっーと、「ようかん」と読むんだと思ってましたよ( ´ー`)


その後、レベル上げで49になりました!

20051130012913.jpg


同じPTのタル君が盗撮にはバッチリな位置にいたのでパシャリ。

このフェイスタイプの金髪もいいなぁ(*´Д`*)


PT解散後、ログアウトして

今日、作ったばかりの倉庫でログイン。


イタズラ心で/anonにしてレベル75のLSメンに

「こんばんは~当方75シです。メリポ稼ぎに行きませんか?」

とサンドから怪しいtellなどを送ってみました。

時刻は深夜12時を回ってました。

LSメンから何の反応もなし。

つまんないなぁ~


ふとフレンドリストを見ると、ぱるさんが同じエリアにいる模様。

これは倉庫お披露目だわ!

と慌てて外へ出ると、ぱるさん発見。

名前も告げず、手を振ってみる。

それにしてもヒュムだと違和感あるなぁ~

少しの間、ぱるさんとお話しして

もちろんバッチリ盗撮なんかもしました。

20051130012932.jpg


うわ!めちゃめちゃカワイイ(*´Д`*)

自分がヒュムだとタルがさらに可愛く見えるなぁ♪


そんなわけで、ずーっとテンション高めな日でした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<SSで振りかえる週末。 | おだんご☆パラダイス | ラブラブさん。>>
この記事のコメント
ぉ、いつのまにか撮られてる(゜Д゜)

赤のレベルアップおめでとうございますーあと1で50だw
限界クエのお手伝いひといなかったら声かけてくださいねー
2005-12-01 Thu 20:57 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おっw 座ってみたんですね!
そして和んでる(*´▽`*)

ようかん?!
ププーッ(≧Σ≦*)確かに見えるwww

LV49おめでとうでっすヽ(´ー`)ノ
ん~、ホントに似た進み具合ですねぇw
2005-12-02 Fri 00:36 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
はなちょこさんブロガーだったのk

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
開幕ウォタガII【ごめんなさい。】

遊びすぎ【マスター】

稼ぎはそこそこでしたがタル5PT面白かったです~^^

またご一緒できたら嬉しいです^-^




※よろしかったらリンクさせていただけませんか~?
よろしくおにがいしまっす^-^ノ
2005-12-02 Fri 12:40 | URL | ロビン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

またまたこっそり撮ってみました!w
ありがとうございます^^昨日で50になりました~♪
はい、その時はよろしくお願いしますね(≧▽≦)

+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

勇気を出して座ってみました!w

ようかん・・・見えますよねぇw
テレビが古いからだ!と思いこんでおりますw

同じように進みそうですねぇ^^

+ロビンさんへ+

コメントありがとうございます^^

おおおお!!!!!!
なんと昨日の!!!!!

いやいや、遊べるってのは、余裕をもってプレイできる証拠ですよねぇ~
私はいっぱいいっぱいでw

タル5人PT最高ですねっ♪
また一緒に遊びたいですね~

リンク全然かまいませんよ~^^
こちらからもリンクさせていただきますね♪
2005-12-02 Fri 18:25 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
