トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
SSで振りかえる週末。
2005-12-04 Sun 19:06
土曜の20時頃だったでしょうか。

本名(下の名前)でサーチをしてみたら誰もいませんでした。

ちょっと寂しかったはなちょこです(ぺこり)


いろいろなSSが撮れたのでのっけてみます!

3枚だけだけど!


20051204185725.jpg


景色が綺麗だったのでパシャっと。

はなちょこがうっすら写ってるのがなんともアレですが( ´ー`)

実際、こういうとこ行ったら私は寒くて生きていられないよ。


20051204185739.jpg


蘇生の瞬間。

死んでるとこも写したんですが、なんか変わり映えしないので

レイズをかけてもらった直後に。

なんか光包まれててイイ感じ♪


20051204185751.jpg


倉庫のTsukinaちゃん。

ミスラです。かわいいっす(*´m`*)

初めてミスラで戦ってみたんですけど(初シーフ!)

戦闘中もヒーリング中もSS撮りっぱなし!w

カメラ小僧になった気分でした。

まだレベル1なんですけどね(´・ω・`)


というわけで手もかじかんできたので、今日はこの辺で~(o・ω・o)ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またね。(小説) | おだんご☆パラダイス | あるヴァナの一日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
