トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヴァナでの出会い。
2005-12-07 Wed 18:11
ジュノ上層の教会の場所。

昨日初めて知ったはなちょこです。





クリスマスも近いのでこんな格好でジュノをウロウロしてます。


最近はテンション高い日が多くて(月曜からだけど)

LSの人やら色んな人にからんでますw

しかも、短い間に懐かしい人と喋れたり出会えたりして。

ヴァナってすごいよ!と再確認したのであります。


そんでもって限界クエクリアしましたよ!

アイテムとりを手伝ってくれた方、本当にありがとうございました!

迷子になりまくったり、からまれまくったのに

全然気にしないでくれて、非常にありがたいです(ノ△・。)

もう少し成長しないとなぁ。


あ、それからね。

競売の前でぼんやりしてたら

私と似た名前の知らないタル君に驚かれ、大笑いされました。

昨日、メッセージを見てみたら、フレンド登録のお誘いが。

もちろん、承諾しましたが

LSの人いわく、外国人かも?と。

うーん。英語とか全く喋れませんが

タルはマクロで会話できますからねw


沢山の出会いがあるヴァナ。

いいですね~♪


んでは、ちょこっとSSを。


20051207150203.jpg


LSのエルさんの倉庫。

ちょこんと座ってる姿がめっちゃ可愛いかった!


Tsukina.jpg


倉庫であり、目の保養用のツキナちゃん。

「はなちょこより可愛いね」

と言われましたよ(´・ω・`)



そんなこんなで、テンションの高い日々を送ってますw

あ、Mさん!できれば早く完全復活すること期待してます!


今日はなにしよーかな。

レベル上げはちょっとお休みなのです。

ジュノをブラブラしようかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<おつかいができないタルっ子。 | おだんご☆パラダイス | またね。(小説)>>
この記事のコメント
まだまだ行ったことの無いところは沢山ありますよねぇ。
おいらも最近初めて東ロンフォールに行きましたw

おぉw 限界突破おめでとうです!
おいらももうチョイ!がんばらねば(*´Д`*)

テンション高めなのいいこと(>▽<)b
2005-12-07 Wed 20:38 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
おぉー 限界突破おめでとうございます~~

限界1のアイテムって取るのって私のころはすごく面倒だったきがしますけど、今はどうなんだろう~

2005-12-08 Thu 11:17 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

私も本当、行ったことないとこがありすぎですw
ロンフォって西と東がありましたね、忘れてた(´・ω・`)

ありがとうございますー^^
ばーとさんも頑張ってください♪

テンション高いと楽しいですね(* ̄▽ ̄*)


+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます~!

FF11が出始めた頃からやってる人達が言うには、今はアイテムが出やすいみたいですねぇ。
確かにそんなに時間かかりませんでしたよ。
2005-12-09 Fri 19:10 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
