トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おつかいができないタルっ子。
2005-12-10 Sat 01:08
遊び用のマクロを作って一番最初にそれを試す相手は

モグハウスのモーグリのはなちょこです(ぺこり)


レベル50になって、限界クエも終わったのに

レベル上げする気にならないです(´・ω・`)

モグハウスでだらだらしてます。


そんで、サンドのクエでもやりに行きました。

飛空挺は1分後。

飛空挺乗り場には結構人がいます。

そして、お決まりのタルダンス。

もちろん、誰かと一緒なわけじゃないです。一人です。ええ。

誰も反応しないと分かっていてもやってしまう悲しいタルの性。


でも今日は違いましたよ!

横にいたヒュムのお姉さんが私にニッコリ微笑んでくれるではないですか!

一人タルダンスも報われたわぁ。

さらに、そのお姉さんは私のブログを見てくれてるそうで!

いやぁ。嬉しいですなぁ。

嬉しくて盗撮しちゃいました!




今回は、はなちょこ目線で。

太ももがせくちぃ♪


そして、サンドに到着~

パソコンで調べつつエリアマスターズガイド片手に

クエを始めました。

スリを捕まえたり。

酒場の人に肉を5個あげたり。


魔法屋のクエでもやるかなぁと思いましたが

チラシを捨てて・・・なくしてしまったので

とりあえず、また受けられないかなぁと魔法屋へ。


話しかけてみると

チラシをなくしてしまった。

って項目が!

チラシをもうらには1枚10ギルだというので

15枚くらい必要なので

150ギルトレード。


さーて。

始めるぞ。

ん?

あれ?

まさか!!!


アイテムを見てみてビックリ!


チラシが1枚しかないよ!!!


そこで私はやっと分かったのです。

魔法屋のチラシは1枚単位でしか持てないのか!

それとも

NPCは1枚ずつしか売ってくれないのか!

どっちか分からないけど

なんか損したよ(´・ω・`)


やる気がなくなったので

とりあえず2つクエは終わらせたので

前回、こうもりの羽やら牙やらも大量にトレードしたことだし

名声はどうなんだろう?

とレストランの名声を教えてくれるNPCに話しかけてみました。


この国で知れわたってる、だったかな?

評判はいいようで。

前より上がってたー(≧▽≦)v


そんなわけで満足してログアウトしたのであります。


          -おまけSS-

20051210005030.jpg


ヴァナの空は綺麗だなぁ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<40BC! | おだんご☆パラダイス | ヴァナでの出会い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
