トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
40BC!
2005-12-12 Mon 00:30
庭からモグハウスに入る時に

あのエレ-ベータみたいな装置の中まで入って行ってしまいます。

恥ずかしいのでオートランのふりをするはなちょこです(ぺこり)



前のブログの時に初40BCを書いたんですけど(かなり前だなぁ)

今回はLSのCさんの40BCのお手伝いをさせてもらいました。


40BCのスライムは赤が重要。

自分で手伝わせてください!と言ったはいいものの

自信がないのです。


でも、もう1人のメンバーがLSのZさん。

前回、私の初40BCも一緒だった人です。

経験者の人だし、さらに一緒にやったんだから

なんとかなるさ!

と、とても他力本願な考えでBCの場所へ向かいました。



作戦は。

BCに入ってすぐに私(赤)が強化魔法をかけて

MP回復したらスタート。

私が入り口側のスライムにバインドかグラビデをかけたら

戦闘開始!

私は右から半時計回りに、スライム1匹づつにバインドかグラビデをかけ

前衛さん2人は逆の時計回りのスライムを倒していく。

という作戦です。


さて。

ドキドキしながら、まずはCさんから。


中に入るとひととおり強化魔法をかけてスタート。

まず1匹目からバインド。

レジられてグラビデ。


一斉にスライムの攻撃を受けます。

バインドやらサンダ-やら。

1回目はめちゃめちゃレジられました。


でも、勝ちましたよ!

前衛さんが頑張ってました。


2回目。

Zさんの番です。


とりあえず、前回を思い出したので

スライムから離れてバインド、グラビデ。

バインド、絶対にレジられるなぁ。


バインド・グラビデが両方入らなかったらあきらめて

次のスライムに移ります。


HPがすぐに赤くなるので回復、回復。

自己ケアルなのでハイポやケアル2で回復。

Cさんがケアルしてくれたりしました(´・ω・`)

HP減ってるのに気づくの遅い私。


スライムが真ん中に寄ってくると

私は隅の方に行ってまだ戦ってない方のスライムにバインドかグラビデ。

それから前衛さんのケアル。

なんとかBCに貢献しないと!


そんなわけで2度目も勝利ですよ!!!

いやぁ、良かった良かった。


20051212000252.jpg


さぼってるわけじゃありません(´・ω・`)

多分、レジられた直後ですw

SS撮ってる余裕があったのか!というツッコミはなしで。


20051212000304.jpg


獣のCさん。

キノコと一体化。愛ですね!


20051212000239.jpg


せっかくなので赤で統一してみました。

クリスマスが終わるまでこの格好でウロウロしてます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ヴァナはサンタだらけ。 | おだんご☆パラダイス | おつかいができないタルっ子。>>
この記事のコメント
どうもお久しぶりですw

お怒りに触れたらその槍で一突き!って感じですか…?w
自分はいつも鎌背負って走り回ってるでありますよw
今年のクリスマスイベント景品は赤服のようですよッ
早く始まらないかなぁ^^
2005-12-13 Tue 17:05 | URL | 例の赤タル #juoSemeM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

一突きのエモもありますよ~w
鎌ですか!それまたカッコイイ!
死神が背負ってるみたいな鎌ほしいですなぁw
赤服?!それは絶対にゲットしなければ!!!!!!!
2005-12-13 Tue 21:19 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
これはクジャクBCと呼ばれてるヤツではないですか??
なんでも当たりのアイテムは1千万らしい・・・・((((;゜Д゜)))ひゃ~~
一回やったことあったけど、赤さん 忙しそうだったなぁ~(;´ρ`)
おつかれさまっw
2005-12-15 Thu 17:42 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

スライムBCって呼ばれてるやつですよ~
もしかしてサーバーによって呼び方違うのかな Σ( ̄ロ ̄)
そういえばイレースでましたよ。当たりですなぁ。
赤は忙しいうえに責任重大というか・・・緊張しました~w
2005-12-16 Fri 18:09 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
