トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヴァナはサンタだらけ。
2005-12-17 Sat 17:37
FFに2日ログインしなかっただけで

最近、全然ログインしてないなぁと思うはなちょこです(ぺこり)



最近はサンドにこもってクエをしていたんですが。

名声を上げるのは護衛をやりたいからなんです。

んで、昨日、聞いてみたらまだ護衛ができない・・・。

ちょっとクエさぼったのがマズかったか!


LSで護衛に行くとこだったらしくて

見学させてもらうことにしました。


20051217171115.jpg


ちゃっかり戦闘にも参加させてもらっちゃいました。

それにしても護衛ってスゴイ迫力!

どんどん敵が出てくるんですねぇ。

20051217171150.jpg


LSのUさん。

赤のAFかわいい!!!!!!!!

早くAF着たいなぁ。


護衛は無事終了です。

私も早く護衛できるように

クエやらないとね!


その後、星芒祭に参加するためにLSの人達とサンドへ。

南サンドの競売のモグ前に着いてビックリ。

20051217171230.jpg


すごい人!!!

これはほんの一部ですよ。

例えるなら愛知万博くらいの人でした(分かりずらい)


シャウトとセイがすごくてログがあっという間に流れるんですよ~

しかもめっちゃ重いし。


そんなわけで、モーグリに話しかけてイベントスタートです。

カードをもらってレベル70代の赤に渡せ、とか

ジョブとレベルを指定されたりします。


最初は、カードを渡すだけで服がもらえるのかな~?

って思ってたんですが

自分の持ってるカードを誰かと交換して

さらにそれが、自分が確答するカードだったら

そのカードをモグに渡すと、服がもらえるんですがね。

なんだかとっても、ややこしいですよ!


シャウトやセイしたりして。

LSの人達にカードを預けたり、預かったりしてもらう内に

服、もらえないかも・・・・・と思えてきました。

だって、イベントの意味理解できてませんでしたからねぇ(;´ω`A


どーしよっかなぁ。

と途方にくれていると。

LSのBさんからカードをもらいました。

「サンタ服もらえるかもしれないよ」

と言われました。


私の中に希望の光が!

それはレベル50代赤のカード。

ドキドキしながらモグにトレードです。





そして。






20051217171308.jpg


サンタ服ゲットしました!!!!!!!!!


うわーーーーい!

カワイイ!!!

Bさんありがとう(≧▽≦)


LSの人達もぞくぞくとサンタ服ゲットしてました。

サンタがいっぱいだ♪


20051217171333.jpg


サンタになれて大満足のはなちょこです。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ブロガーのイベント。 | おだんご☆パラダイス | 40BC!>>
この記事のコメント
メッチャかわいー≧∇≦

私は人ごみに入っていけず、いまだにやってませんw
サンタ服可愛くて着たいのですが・・・♪


着れないまま年が変わってしまいそうな予感・・・
2005-12-18 Sun 00:59 | URL | Liber #3zFQLKUE[ 内容変更] | top↑
ゲットできていいなぁ~・・(*´口`*)
おいらもなんとか欲しいんですけど・・・
今回のイベント、理解できてないですorz
なんかいつもよりハードルが高い気が(´・ω・`)

早く取らないとイベントする人いなくなっちゃう~~!!ヽ(;´Д`)ノ
2005-12-18 Sun 09:48 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます~
タルのサンタ服姿はたまらないですねw
すごい人ゴミでしたねぇ。。。

今日もそんなに人いなさそうだったから(金曜よりは)
そろそろやりやすくなるかもしれませんねぇ^^

+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

私も、LSメンから詳しく説明聞くまでサッパリでしたw
今回、難しいですよね。

サンタ服、ゲットできるといいですなぁ。
2005-12-18 Sun 19:03 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
