トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブロガーのイベント。
2005-12-19 Mon 17:49
昨日はぱるさんに声をかけてもらい

ブロガーさん達のイベントに参加させてもらいました。

ブロガーさんの集まりに出るのは、初めてのはなちょこ。

ドキドキしながらウィンの石の区の天の塔の前の橋まで行くと

ぱるさんから、パールをもらいました。

ブロガーさん達のイベント用のパールみたいです。

早速、パールをつけて、輪の中に入ってみました↓




緊張です。

私はレベル上げでもそうですが、最初はとても人見知りをします。

んで、時計回りに自己紹介が始まっていました。

順番になると、輪の真ん中に立って自己紹介をしました。

画面越しとは言え緊張だわーw

ひっそりこっそりやっているブログなもので

なんだか、こう、自分がブロガーさんの一員になれたのが

不思議な感じですねぇ。


自己紹介が終わると、アットワに山登りに行きました。

2度目の山登り!

LSで行った時は1度落ちただけだけど(多分)

山登りって難しいんだよねぇ。


んで。

山登りなんですがね・・・・・・・。



3回も落ちましたよ!



ありえないだろう!自分!

とか自分で自分にツッコミいれましたよ!心の中で!


私が落ちるたびに、落ちてない、ぱるさんまで落ちてくれて

道の分からない私を先導してくれました。

とてもイイ方です・・・・(PД`q。)。:+*

どんくさいはなちょこのせいで3度も(いや中の人のせいか)


3度目の正直?でやっと頂上に!

うう・・・4度目とか落ちなくて良かった(´・ω・`)


20051219172630.jpg


頂上ではブロガーさん達が花火をしてました。

綺麗ですねぇ~

さらに。

20051219172644.jpg


エルヴァーンさん2人のダンス!!!

スゴイ!スゴイ!

本当にこれダンスだよー!!!!!

カッコイイ!

3度も見れて得しちゃいました(*´∇`*)


さて。

最後は記念撮影。

正面からだと全体が写らなかったので横から。

20051219172700.jpg


こんな感じです。


んで。

時間を決めて、その時間に一斉にエモをすることに。


20051219172717.jpg


みんなバラバラでしたねぇw

3回やったんですが

3回共、みんな見事にバラバラ!

それもブロガーさんの個性なのですかね♪


そんなわけで楽しいイベントに参加させていただきました。

皆様、ありがとうございました!

ぱるさんにはとってもお世話になりました。ありがとうございました。

とってもいい思い出になりました(≧▽≦)v

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おちない竜騎士。 | おだんご☆パラダイス | ヴァナはサンタだらけ。>>
この記事のコメント
にちようは、おつかれさまでしたー

山登りは、あれはなれないとすごくたいへんですねー
私は、毎週黒協会でいってたのでなれてたのできにはしてなかったですよー
ただ、あそこ落ちると絡まれるかなってそっちのほうが心配でしたw

また、はなちょこさんが参加できそなおもしろそなのがあったらこえかけますねー
2005-12-21 Wed 13:59 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+

コメントありがとうございます^^

おつかれさまでした~

毎週行ってるのですかぁ。すごいなぁ。
慣れないのでもうコントローラをガッシリ持ってましたw
そういえばゴブが楽でした・・・(._ .;)

はーい。声かけていただければいつでも飛んでいきまーす^^
2005-12-21 Wed 17:56 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
ブロガーさんの集まりですかぁ~。
楽しそう(*´Д`*)
それにしてもいっぱい集まってるw
ブログ書いてる人、結構いるもんですねぇw
2005-12-23 Fri 00:48 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

初めて参加しました~
なかなか緊張しましたw
そうなんですよね。
ブログ書いてる人って結構いるんですよねぇ。
ヴァナも広いですなぁ(・ー・。)
2005-12-24 Sat 17:54 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
