トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ビビキー湾と潮干狩りと黒マンドラとかくれんぼと。
2005-06-07 Tue 18:20
日記のタイトルはミスチルの歌風にしてみました。

ってかパクってみましたw

友とコーヒーと・・・なんだっけ?(´・ω・`)



昨日は私のサイトのTOP用のSSを撮るために

Kazさんにビビキー湾へ連れて行ってもらいました。

船が広いんですねー。

もっとこう、イカダっぽいの想像してたんでビックリでした。

船から見える海が綺麗で感動でした☆

さらにイルカまで!

島に着くと白い砂浜に青い海が綺麗!

これはいいSSが撮れそう。

何枚か撮り終わると

今度は初めての潮干狩り。

奥の方へ行くと黒いマンドラを見つけて記念写真。

その後、Kazさんと黒いマンドラと戦闘w

しばらくウロウロしてブブリムまで戻ってきました。

その後、Kazさんはマネキンをもらうとかでマウラへ。

Kazさんありがとーう^^

私はウィンへ戻ることにしました。

すると、LSリーダーがギデアスにいる模様。

というわけで。

「リーダーを探せ!」

を勝手に実行w


ギデアスに着いて奥へ進んでいきました。

きっと奥にいるんだろうな~

そう思いながら走っていると・・・





こんな広い場所で見つけられるはずがないよ(´・ω・`)

だけど。

「今は見つけにくい場所にいるから」

というリーダーの言葉に、私のかくれんぼ魂に火がつきました。


ですが・・・。

結局、リーダーに来てもらってしまったのでした。

なんか迷惑かけてしまった・・・(´・ω・`)


これからは、かくれんぼする時はジュノ下層だけにしよう。

と心に誓った日であります~


そろそろサポ白上げしようかな(´ω`)

20050607171549.jpg

ビビキー湾の黒マンドラ。背後に迫る黒い影!(サスペンス風)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ソロムグソロ大作戦!パート3 | おだんご☆パラダイス | テレビの行方。>>
この記事のコメント
移転お疲れ様です('∇')
私もこの前黒まんどら戦いってきました♪
ビビキーは金策n げふんげふん。

私もCURURUブログサービスが使いづらくてgooに移転しました!
お手数ですが、リンク張替えおねがいします~

http://blog.goo.ne.jp/koronshama
2005-06-13 Mon 21:02 | URL | Shamashama #.2cgsHzE[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

おおっ、Shamashamaさんだっ。
潮干狩りでゲットした貝は安い値段で売れましたw
あそこも金策の場なのですね~(・▽・)v

移転したのですね^^
リンク貼り直しておきまーす♪
2005-06-14 Tue 01:51 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
