トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おちない竜騎士。
2005-12-24 Sat 18:21
先日、LSのZさんと竜騎士クエをやって竜騎士になれるようになりました!

というわけで早速レベル上げで呼び出してみました。

ちなみに。

竜の呼び出し方が分からず、10分ほど竜を探していたのは内緒です。





まっくす君です。

カメラ目線です。


そんなわけで相棒まっくす君とレベル上げ。

歩きなれたサルタバルタで

ハチやマンドラを追っかけます。


20051224180200.jpg


ヒーリング。

なんだかとても距離があります。

まだ、まっくすは私に心を開いてないようです。



そして、しばらく戦いました。


レベル2になりました!

おお!上がった!

その後の戦闘後のヒーリング。


20051224180211.jpg


私とまっくすの距離が!!!

こんなに縮まりましたよ!

良かった、良かった(PД`q。)。:+*



竜が顔をふる仕草がすっごく可愛くて好きです(*´Д`*)


というか。

もう1枚SSがあったんですが。

なくしてしましました。

プレステの方もパソコンも。

なんですぐに削除しちゃったんだ!私のバカ!




あれがオチだったのに・・・。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<本気だけど下手な落書き。 | おだんご☆パラダイス | ブロガーのイベント。>>
この記事のコメント
竜、かわええですなw
最後のSSの落ちが気になりますw
・・・もしかして背中に乗るとか?^^
2005-12-25 Sun 02:10 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
なんと!
実は私も竜騎士とったところです。
可愛いSSはまだ撮っていませんがw

・・・
私も撮らなきゃっ♪

飛竜の方が私より大きかったですw
尻尾につかまって飛ぶんじゃないか、とお友達に言われてしまいました≧∇≦

しかし、可愛いですねぇ
2005-12-25 Sun 18:27 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

竜、可愛いですねぇ~
背中に乗れたら最高なんですけどねぇw
タルなら乗れそうなんだけどなぁ♪

+Liberさん+

コメントありがとうございます^^

ありがとです~(≧▽≦)
Liberさんも竜騎士をとったんですね!
おめでとです(゚▽゚*)

そうなんですよ~
私も竜より小さいんですよねぇw
尻尾につかまって飛ぶのも可愛いですね♪
2005-12-25 Sun 18:52 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
