トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
本気だけど下手な落書き。
2005-12-28 Wed 19:26
エリアマスターズガイドのヒュムはめっちゃカッコイイです。




惚れるくらい!

このフェイスタイプ好きです♪


んで。

書いてみました。



というちょっとしたネタを書くつもりだったんですが。

何度も何度も描き直してる内に


4時間も描いてました。

しかも落書きを!


というわけで。

描いたものを写メで撮ってのっけてみました。


20051228222618.jpg


コレは誰ですか?

4時間もかかったわりには・・・な出来です( ´ー`)

でも4時間かかったのはヒュム描いてたからじゃないですよ。



ミスラを描いてみようと思ったんですよ。

どーせ描くならツキナ(倉庫)を描いてみようと思って。

ネットのフェイスタイプ見たりしながら

最初に描けたのがコレ。

20051229021612.jpg


頭にヒトデがのってる・・・(リラコサージュのつもり)

首から下に何か生えてる・・・(腕らしい)


ここでやめればいいのに

私は落書きに夢中になっていました。

ご飯も忘れて。

ただ、ひたすらミスラの落書きを書き続けました。



そんなわけで何枚も描き直したりして

4時間後。

こんな落書きミスラちゃんが出来あがりました。

20051228222630.jpg


コレ。

さっきのとあんまり変わらないよう(´・ω・`)

手が疲れたなぁ。

ペンダコなんてできたの何年ぶりだろう。



そんなわけでFFネタがないので

落書きでもしてみたら、やけに熱心に描いたものの

出来は下手なまま!

という、実験でした!(無理やり)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新年からビビキーへ。 | おだんご☆パラダイス | おちない竜騎士。>>
この記事のコメント
ヒュムさんの感じ出てるー♪

ヒュム描いてた、

ヒュム猫、
と一瞬読んでしまったLiberでした(〃 ̄ー ̄〃)
2005-12-29 Thu 12:51 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

おお、ありがとうございます~
落書きヒュムがフレには不評でw

ヒュム猫・・・・・。
男版ミスラを想像してしまいましたw
か、かわいいかも?!
2005-12-30 Fri 01:03 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
新年ゆっくりあそんでますか?
こたつと仲良し?w
で、新年を期にブログ移転をしました。
まあ、FFXIでは、ヴィタはNM化しておりますが、、。
再リンクをよろしくううですう^^;

ジュノからの飛空挺で、いつかきれいなお姉さまにつんつんされたことありませんか?w
倉庫が成長してたりする今日この頃でございますw。
2006-01-02 Mon 17:25 | URL | ヴィタ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ヴィタさん、お久しぶりです~
おー。移転したのですか!
リンク張り替えておきます(・ー・。)

はっ!
あのお姉さんの正体はヴィタさんだったのか!!!w
謎が解けました(#^ー゚)b
2006-01-04 Wed 13:57 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
