トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新年からビビキーへ。
2006-01-04 Wed 15:21
20060104150032.jpg


あけおめです!

昨日は4日ぶりのFFです。



サイトに載せるSSを撮りました。

2つはすぐに撮れたんですが。

残るはビビキー。



ビビキーと言えば。

少し前に初めて一人で行ったら

ブブリムでリアルで2時間も迷ったあの場所!



今回も迷っちゃうかなぁ。

と心配しながらチョコボに乗ってウィンから出発。



迷子も捨てたもんじゃありません。

あれだけ迷ったんで今回は全然迷わずに

ビビキーに辿りつけました!



ビビキーへ入ると

船乗り場へ。

地図を持ってないので結構不安です。



あと少しで船がくるというので

その船へ乗りました。



行き先はブルゴノル島!

NPCのおっさんがずーっと独り言を言ってます。


20060104154205.jpg


それにしても。

本当、綺麗だなぁ~


うっとりしていると着いてしまいました。


外へ出ると、あの綺麗な砂浜と海岸に出られる場所がありません。

あれー?

間違えたのかなー?

そう思って、また船に乗りました。



着いた先は。

あれ?

さっきと同じ場所?!

なんで?

綺麗な海は?

白い砂浜は?

どこなの?!



さあ。

はなちょこの脳内会議が行われました。



私が乗ったのは遊覧船です。

そーいえば前に。

ブルゴノル島へ行くには遊覧船に乗ってはダメと聞いたような。

でも、船乗り場は一つしかないしなぁ。


ってゆーか。

そもそもここはどこ?!



はなちょこの脳内会議では解決できないので

LSの人に聞いてみました。

「ビビキーで潮干狩りできる場所に行けない・・・」

すると。

遊覧船はいろいろ回って元の場所に戻ってきてしまうのが

LSの人から聞いて判明!



いくつも船が出ているということで

船乗り場でブルゴノル島行きの船を待ちました。



そんなわけで遊覧船に2度も乗って

回数券買ったら行けるのかなー?と思って

遊覧船の回数券まで買って。

なんだったんだろう・・・・(;´ω`A



あ、でも、もう今度は間違えないぞ!


無事にブルゴノル島へ着いたはなちょこでした。

20060104154222.jpg


もちろん水着持参ですよ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<3国ENMとガリスン。 | おだんご☆パラダイス | 本気だけど下手な落書き。>>
この記事のコメント
あけおめです~

ブルゴノル島行きは私も最初のころは、行き方の意味がよくわかってませんでしたねぇ

あれって、1回逃すとしばらく次のがこないのが大変ですよね^^;

最後の写真で思ったのですが、ブルゴノル島で写真の次は、恐いとこですが ウルガラン山脈をおすすめします
フェ・インで妥協でもいいかな・・・w
2006-01-05 Thu 00:39 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます♪

いいですね~
まだ行った事ないんですよ
綺麗なんですってね
一度潮干狩りにいかなければ、と思っていますw

今年もよろしくお願いします♪
2006-01-05 Thu 00:55 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+

コメントありがとうございます^^

あけおめでーす^^

そうなんですよねぇー。
飛空挺みたいに別れてれば分かりやすいんですけどねぇ~

ウルガランですかぁw
一度行ったことはありますが
あそこは迷子スキルがあると一人では危険ですなぁw
行きたいんですけどねぇー

+Liber+

コメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございますー。

綺麗ですねぇ。
初めて見た時は感動しました♪
潮干狩りもいいですよね^^

こちらこそ今年もよろしくです^^
2006-01-06 Fri 00:26 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうですー(*'∀'*)o

ブルゴノル島ですかぁ~。
あそこには色んな思い出があります(´ー`)
久しぶりにぶらっと行ってみようかすらw

今年もヨロシクお願いしマッスル♪
2006-01-06 Fri 13:37 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
Liberさんへのコメントの最初が呼び捨てになってる! Σ( ̄ロ ̄;)
ごめんなさい!
よく見てエンター押さなくちゃ(´・ω・`)
2006-01-07 Sat 13:36 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございます<(_ _*)>

色んな思い出があるのですかぁ。
私も3回目ですが、いろんなことがありましたw
景色見るだけでもいいですよね^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
2006-01-07 Sat 13:38 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
