トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
3国ENMとガリスン。
2006-01-15 Sun 19:33
マイブームは「/kneel」です。

エモがカワイイですよね。

どこまでいってもタル好きのはなちょこです(ぺこり)



最近はレベル上げはお休みです。

勝手にお休みにしてますw

なかなかやる気にならなくて(。・ω・)

今週はログインしてもすぐに落ちて小説書いたりしてたんで

余計にブログのネタがなかったわけです。



LSの人と護衛やらプロミヴォン3国ENMとかには行ってたんです。




少し前にプロミヴォンENMを白で行った時のSS。

なんだか余計に足が短く見えるのは気のせいかなw


んで。

昨日はLSのBさん主催でプロミヴォン3国ENMと

LSのZさん主催のガリスンへ行ってきました!


プロミENMは20時から。

2PTだったので

早い早い。

LSに運のいいSさんがいたせいでしょーか。

とにかく、どんどん進みます。


20060115190114.jpg


途中、別PTの人達に遭遇。

すごい行列です!

そのPTの人達はミッションだそうなので途中で別れました。


あ。

ちなみにボスはですね。

私達のPTは一人も死なずに3国勝ちましたよ(≧▽≦)v

経験値9000!

前の護衛のミラテテが1200だったか1300だったので

赤レベル53になりました♪

やったー!!!



プロミENMの後はZ様主催のガリスン。

久々ですよ!ガリスン!

白での参加なので緊張です。

20060115190130.jpg


定員はタルタル限定3人までですよ!


20060115190147.jpg


砂丘ってHPとか見ずらいんですよねぇ。

まぶしいよ(pωq)


マネキンゲットできず。

なぜこういう時に限ってロット勝負弱いのだ!w

パスするつもりでロットした時は900とか出るのに。

そういう所で運を使い果たすのね~


でも、ミリタリーポールというのをゲット。

競売で3万だったので即売りましたw


さーて。

デジョンカジェルを使いきるまでに

黒を上げてデジョン使えるようにしよーっと。

今年の1つ目の目標です。

もう死にデジョンいらずにするぞー!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ぼくのおひめさま。(小説) | おだんご☆パラダイス | 新年からビビキーへ。>>
この記事のコメント
こんにちわ、
サーチしたときもう53になってるのかぁーって思ってたら、盆めぐりしてたのですねぇー
召喚が追いつくかなっておもったらはなされてたのでびっくりしました。
ENMって人数あつまれば結構気軽にいけていいですよねー
2006-01-16 Mon 09:57 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
3国勝ったんですかw
うちはメアが恐ろしくってたたかえません^^;

SSのガルさんが着てる装備カッコイイ!!(*´Д`*)
うろこみたいでかっちょいいw
なんて装備なんだろ・・w

死デジョン卒業・・。
ふふ(*´∀`)おいらのほうが一足早かったみたいですねぇw
この前 やっとこさ黒17になりましたよヽ(´ー`)ノ
便利便利w
2006-01-17 Tue 03:12 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

こんばんは~
プロミヴォンで上がりました♪
召喚ですかぁ~
召喚獣だすとこカッコイイですねぇ。
ENMって気軽な感じなんですけど
いざ、中へ入ると緊張しますねw

+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

子供生むとこはデムかぁ。
メアは毒がいるとこだったかな?
回転木馬だったかな?
覚えてないですなぁw

ガルカさんが着てるのは
百人隊長ですねぇ。
レベル30から着れるので
レベル制限があるBCやガリスンの時なんかは前衛さんがよく着てます^^

おー!!!
おめでとうございます(≧▽≦)
死デジョン卒業ですねw
便利ですよねぇ。
私も頑張って上げよーっと!
2006-01-17 Tue 22:15 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
