トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ロミディオンの気持ち(妄想日記)
2006-01-26 Thu 17:21
昨日は久々に、はなちょこに呼び出された。

僕の愛しのはなちょこ。

初めて庭で話した。

とても緊張した。

ああ、君は小さくてなんて愛らしいんだ!(拳をにぎりしめつつ)



そして、はなちょこが黒を上げたい、と言うので

タロンギデート。

久々だ。

僕は回復役として、はなちょこのサポートをしなければ。


20060126010652.jpg


チュニック姿もかわいいな、と実感。

おっと!よだれが。



さあ。戦闘開始だ。

楽やちょうどだとあっという間に倒してしまうので

強のキリンやヤグやゴブを倒していく。


20060126010705.jpg


戦っているはなちょこも

20060126010720.jpg


とてもかわいいな、と思う。



・・・・・・・・・・・・・そう。

僕がはなちょこに見とれてしまったばかりに。

僕がいけないんだ・・・。



20060126010734.jpg



はなちょこをこんな姿にしてしまったのは僕なんだ!


僕は、今、ひっそりと部屋の隅に座って反省している・・・。



        妄想日記 ~終~

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<最近のSS! | おだんご☆パラダイス | ぼくのおひめさま。(小説)>>
この記事のコメント
きっとロミディオンさんも思っているはず
「倒れてる姿も可愛い・・・♪」

それがタルのすごいところ。
さすがっw

2006-01-26 Thu 22:45 | URL | Liber #3zFQLKUE[ 内容変更] | top↑
こんばんわ、
最後のオチは最高ですねw
はなちょこさんのブログみてると
ネタになる話題をさがなさないとなぁっておもっちゃってますw
2006-01-27 Fri 19:13 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
爆笑した。
2006-01-27 Fri 19:26 | URL | ぴ #Bwq9oozY[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

ロミディオンも思ってるかなぁw
タルは倒れてもカワイイですからねぇ(*’‐’)
タルはスゴイですなw


+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

オチができるような出来事は少ないですなあw
私もいつもブログのネタを探してます。
メモしながらw


+ぴさんへ+

コメントありがとうございます^^

さすがタル好きw
2006-01-28 Sat 14:01 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
はなちょこさん・・・。
愛されてますねぇ(*´Д`*)

おいらもラブラブしてぇ!w
けど、ガル&ガルじゃあなぁ~・・・orz
2006-01-30 Mon 01:40 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

愛情そそがれまくりですw
コップから溢れ出しそうです!w

ガル&ガル強そうだ・・・・・。
この際フェローはガル♀ということでw
2006-01-31 Tue 00:41 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
