トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近のSS!
2006-01-31 Tue 00:35
ウィンのモグハウスから慌てて出ると

必ず森の区に出てしまいます。

昨日は港に行きたいのに2度も森の区に出てしまいました。

指が勝手に押してしまいます。

慣れって恐ろしいですね!はなちょこです(久々の挨拶ペコリ)



今日は手抜き・・・いや、最近のSSでもはりつけようと思います。


20060131002635.jpg


突撃隣のばんごはーん!(隣だけど飛空挺で移動)


20060131002646.jpg


実はタルは地面からちょっと浮いてる説(有力な説です)


20060131002659.jpg


お気に入りの場所(5人くらいの人に見られたのはひ・み・つ♪)



先週のプロミヴォン3国ENMでまた赤のレベル上がりました!w

54です(≧▽≦)v

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はなちょこっち。 | おだんご☆パラダイス | ロミディオンの気持ち(妄想日記)>>
この記事のコメント
その症状は・・・おいらもよくでます( ̄ω ̄;)
切り替えの 黒い画面になるたびに自分にイライラ・・w

タルは地面からちょっと浮いてる説。
もしかしてド○えもんと同じ原理とかっ?!∑( ̄□ ̄;)
2006-02-01 Wed 12:37 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

おお!ばーとさんもですかw
黒い画面はイライラしますねぇ~w

そういえば体型もドラえもんちっく・・・。
まさかタルのモデルは・・・・!!!w
2006-02-02 Thu 00:34 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
