トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はなちょこっち。
2006-02-02 Thu 01:13
はなちょこ育成ゲーム「はなちょこっち」

~説明書~

はなちょこを育てて大人にしてあげましょう。

最後にどんなはなちょこが誕生するかはあなた次第です。

黒のソロレベル上げでネタがない中の人の暇つぶしです。


       ◇はなちょこっちスタート◇
  
20060202005148.jpg


はなちょこの誕生です。握手を求めています。

握手してあげますか?

 <してあげる> <腕相撲をする>


20060202005202.jpg


どうやらはなちょこはおやつがバナナだったことに怒っています。

他のおやつにしますか?

 <おやつを変える> <バナナはおやつです>


20060202005221.jpg


はなちょこが新しいチュニックを買ってもらって喜んでいます。

まだなにか買ってあげますか?

  <買ってあげる>  <見返りを求める>


20060202005235.jpg


どうやらはなちょこの様子がおかしいです。


お疲れ様でした。


はなちょこは何かに成長するようです。







20060202005258.jpg


はなちょこは立派なシングルマザーになりました!

さあ、どうしますか?

  <出産祝いをあげる> <父親だ、と正直に名乗りでる>



ぱるさん、盗撮にご協力ありがとうございましたw



さて。はなちょこっちは楽しんでいただけましたか?

これを書いている人は、何だか不安になってきました。

このネタは葬りさったほうがいいのか・・・と。

最近、方向性が変わってきたはなちょこでした!

ではでは、あでぃおす~(o・ω・o)ノシ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ネタバトン! | おだんご☆パラダイス | 最近のSS!>>
この記事のコメント
こんにちわ、昨日はつつき逃げできなくって ちょっと残念でした(つд・)
こんどこそ、つついて逃げようとおもいますw
知らぬ間に盗撮されてたのですねw 私も1枚盗撮してましたがww

フレからバトンがまわってきたので、もしやってなかったら答えてみませんか?w

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
7.リアルでも合成はしますか?
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
11.次のバトンを回す人
2006-02-02 Thu 10:45 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
途中崩壊気味のはなちゃんウケたよ。w
2006-02-02 Thu 17:33 | URL | メグ #qKuIJ8qA[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

タロンギはかくれんぼにいいですねw
よし、しっかり隠れてなきゃw

む!盗撮がえしw気づかないものですなぁw

これは初めて見ました。
やってみます~^^

+メグさんへ+

コメントありがとうございます^^

おお!メグさんだっ!
エルヴァーンも大好物ですっw(よだれがっ)

2006-02-02 Thu 19:14 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
