トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ネタバトン!
2006-02-02 Thu 20:27
ぱるさんさんから回ってきたバトンをやろうと思います(・ω・)ノ


1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

 サルタバルタかな~。あんな感じの広場が家の前にありますw

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

 やっぱ東京でしょ!

 初めてジュノ行った時は上京した気分だったw

  
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

 リアルでなれるなら

 ヒュム♀F1のポニーテールがいいなぁ。

 ミスラのF7の後ろで髪しばってるのもいいな~

 タルタルは抱っこしてみたいw

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

 前衛で前に出て戦うのは怖いし、性格的に白じゃないしw

 やっぱ赤かな。

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

 作るってゆーか、できてるとこに入るなぁ。

 リーダーは絶対に向いてないですw

6.やっぱり、TELLは携帯電話?

 携帯電話か糸電話で!

7.リアルでも合成はしますか?

 料理をちょっとだけするくらい。後はほとんどしないなぁ。

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

 プルゴノル島。

 FFではまだ行ったことないけど

 ボヤーダ樹にも行ってみたいな~

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

 ウルガランとかあの周辺かな。寒そう!
 

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

 行ってみたい!

11.次のバトンを回す人
Liberさん
ばーとさん

気づいたらでいいのでお願いしまーす!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ヴァナディール警察24時。 | おだんご☆パラダイス | はなちょこっち。>>
この記事のコメント
やってみましたよ~
でも、なんかサラっとしすぎちゃったかもo(ToT)o
つまらない答えになってしまいましたぁ
2006-02-05 Sun 21:12 | URL | Liber #3zFQLKUE[ 内容変更] | top↑
バトンやってみましたw
今回のはなかなか考えるのが難しい質問でしたw
もしヴァナにいけたら行ってみたいけど(*´Д`*)
2006-02-06 Mon 20:09 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

おお。さらっと答えられたのですねー。
私は結構、真剣に考えちゃったんで
真面目な答えになっちゃいますね~

+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

種族のとこの質問でフェイスタイプに真剣に
悩みましたw
行けるなら行ってみたいですなあ。
2006-02-06 Mon 20:36 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
