トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヴァナディール警察24時。
2006-02-04 Sat 17:00
その日、バタリアを歩いていた我々取材人は、驚くべき光景を目にする。

一人の男が倒れている。

取材人の一人が急いでかけより、男の脈をみる。


「・・・死んでいます」

その言葉に、我々は凍りついた。

そして、取材人の一人がおもむろにパールを取り出して言った。


「あの方を呼びましょう!」



あの方?

我々は無惨な死体を目の前にしながら首をかしげた。


しばらくして、一人のタルタルがやってきた。

その名も。


特殊魔法レスキュー部隊No17.Hanachoco


聞いたことはあったが、まさか本当に遭遇するとは。





はなちょこは男を見て言った。

「かわいそうに・・・」

そして涙を拭いて言った。

「それでは儀式を始めます」

はなちょこはそう言った。

20060204163744.jpg


そして、男の背中に乗る。

一体何をしようと言うのだ?

20060204163805.jpg


「皆さん、下がっていてください!」

はなちょこの言葉に我々は後ろに下がった。

はなちょこは両手を高く広げて何かブツブツ言い始めた。

我々は黙ってはなちょこの儀式を見守る。


20060204163830.jpg


「この哀れな死者に新しい魂を!」

はなちょこがそう言い終わると

なんと、死んでいるはずの男から光りが出てきた。


20060204163849.jpg


次の瞬間!

死んでいたはずの男は光りに包まれて

浮かび上がった。

我々は驚きで声も出ない。


「あれ?ゴブは・・・?」

男が寝ぼけたようにそう言う。


間違いない!

男は生き返ったのだ!


「これは、天からのパワーを借りる儀式です」

はなちょこはそう言った。

これがあの有名な!

ザ★他力本願!~レイズじゃなくて天から力を借りるからMP消費なし♪~

ではないか!!!

まさかこの目で見られるとは!

我々取材人は興奮がおさまらなかった。



「ありがとうございました」

生き返った男ははなちょこに100ギルを渡す。

男のなけなしの金のようだ。

「礼には及びません」

はなちょこはそう言って去って行った。

な、なんてイイタルなんだ!!!

我々の目に涙が滲んだ。


ありがとう!はなちょこ!

ありがとう!特殊魔法レスキュー部隊!


こうして彼らによってヴァナ・ディールの平和が守られるのだ。



※撮影協力 特殊魔法レスキュー部隊No.17 Hanachoco

       死人だった男(LSリーダー)



             -完- 

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<念願のボヤ! | おだんご☆パラダイス | ネタバトン!>>
この記事のコメント
会社のPCで読んでしまいました・・・・

不覚にも笑ってしまい・・・お隣の席のおねいさんからの怪訝な視線がいたい (;´ω`A

しかし!!
「ナイスジェントル!!Folltessimo は Hanachoco に誓いのバラを高く掲げた!」
→セルビナ警備隊風・・・
2006-02-07 Tue 10:58 | URL | ふぉる #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

笑ってくれると本望ですw

もちろんバラは口にくわるんでしょうか?w
タルにバラもいいですね!
2006-02-09 Thu 17:26 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
