トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ソロムグソロ大作戦!パート3
2005-06-09 Thu 01:38
旧ブログからソロムグでソロで楽のゴブを倒す!

という目標を持っていた、はなちょこ。


パート1ではスリプルをいれて逃げて終了。

パート2ではもう少しで倒せるというとこで、はなちょこ死亡。

というわけで。


再びソロムグの楽のゴブに戦いを挑むべく。

いざソロムグへ!


そうそう。

プロテス・ブリンク・ストンスキン・アクアベール・ブレイズスパイク・エンサンダー・リフレシュ。

を忘れないようにかけて。


さー。どっからでも、かかってこい!


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


どこまで行っても楽のゴブがいません!

こういう時に限って(´・ω・`)


すると、ゴブ2匹発見!

お、楽だ。

1匹だけをそーっとバイオ2で釣ります。


あっ!

ヤバッ!

もう1匹のゴブにも見つかった!

しかも釣ったゴブはペットつき!獣使いだったのね!

20050609012643.jpg

リンクしちゃいました。

さっ、3匹一気に。

ううっ・・・死ぬな、これ。

死を覚悟しつつ。

とりあえず戦おう。


バイオ2を入れてないゴブにはスリプル。

ギャー!

自分で殴って起こしちゃったよー。

意味ないじゃん!


ペットの虫はすぐに死んだのですが。

ゴブ2匹に殴られ。

ケアル3をする、はなちょこ。

ブレイズスパイクをかけたので、2匹に攻撃してくれますが。

んー。マズイかなぁ?

と思っていると、1匹目ゴブのHPがもう空寸前!


おお!

1匹目死亡。

残るは一匹。



ん?

このゴブ、HP半分じゃん。

そっか。

ブレイズスパイクかけてたからこっちにも攻撃いってたんだ。

バイオ2を入れて、ちょこっと殴るとゴブあっけなく死亡。

こっちは練習相手だったのかなぁー?


なんにしても、勝利ですっ!

20050609013529.jpg

記念写真(≧▽≦)v


大満足でジュノへ戻ったのですが。

あまりにも浮かれすぎてて。

反対のメリファトへ着いてしまったのは秘密ですw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<農作業は大変だ! | おだんご☆パラダイス | ビビキー湾と潮干狩りと黒マンドラとかくれんぼと。>>
この記事のコメント
お、ブロクのテンプレート変わってるw
こっちのほうが、仕事中こっそりみるには耐えれそうだ(汗)
ゴブ撃破おめでとうございます。
絡まれる敵に挑むって結構勇気いりますよね、勝利してメリファト方面むかっちゃった気持ちわかりますw
今度は、コカなのかながんばってください~
2005-06-09 Thu 09:27 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+
コメントありがとうございます^^

何度かテンプレート変えましたw
赤が一番しっくりきます(・ー・。)
仕事中でも大丈夫そうなテンプレートですなw

ありがとうございます^^
いやはや絶対に死ぬと思ってたので嬉しさはひとしおです♪

コカもやってみたいですねぇ~
その前にレベル上げしなきゃ、とぼんやり思ってます(・ω・ )

2005-06-09 Thu 20:40 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
