トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
念願のボヤ!
2006-02-13 Mon 22:14
カメラマンはなちょこはずっと願っていた。

ボヤの風景をカメラに収めたいと!


そして、はなちょこは冒険隊と共にボヤへ行くことに成功したのだ!

みんなの足を引っ張りながら!

大リンクとか起こしながら!

・・・ごめんなさい(´・ω・`)

はなちょこはボヤの風景と神々の間の風景。

そして、一番の目的だった写真を撮ることに成功した。



20060213124028.jpg


冒険隊の皆様と。

20060213124043.jpg


綿毛の街頭?


20060213124148.jpg


♪パトラッシュと歩いた~


20060213124210.jpg


上を見上げるとシャバが見えますなあ。


20060213124233.jpg


トトロが住んでそうだなあ。デカイ木の白い丸いとこに。


20060213124253.jpg


トトロの撮影に成功!


          ~神々の間~

20060213124322.jpg


パルテノン神殿っぽいねぇ(テレビでしか見たことないけど)


20060213124344.jpg


今日の晩ご飯。


20060213124406.jpg


両サイドに双子のおじさん。





そして、あの場所であのグラビアアイドルの撮影に成功した!

それが真の目的だったのだ。



こうして、カメラマンはなちょこの旅は終わった。

20060214002628.jpg


モデル グラビアアイドルSさん  撮影 はなちょこ

どきどきヴァナディ-ル編集部兼探検隊の皆様(LSの皆様) 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<それぞれのバレンタイン。 | おだんご☆パラダイス | ヴァナディール警察24時。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
