トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
それぞれのバレンタイン。
2006-02-15 Wed 18:54
ヴァナでのバレンタイン。


20060215004342.jpg


私はですね


20060215004357.jpg


ラッピングされた銘入りのチョコを


20060215004417.jpg


このLSの変態さんに渡しました。


ええ。

もちろん。

「・・・あの、こ、これ、う、うけとってください」と。

Sayで言いました。

庭の競売前にて。


もちろん受け取ってくれましたよ。




いや。

あのですね。





実はLSリーダーからの預かり物なんですけどね。

もちろん、LSリーダーの銘入りですよ!










20060215004503.jpg

LSリーダー♂




想いが伝わって良かったね。

両想いでママ嬉しい(pωq)



え?私?

私の本命チョコはあの人に渡しましたよ。

プロマシアのムービーに出てきた網鉄銃士(多分)着てるヒュム♂F2に。

ええ?妄想じゃないですってば!

これを書くためにそのヒュムのこと調べまくりましたよw

結局、名前分からないw



そんなこんなでそれぞれのバレンタインが過ぎていきました。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<【呪われました】 | おだんご☆パラダイス | 念願のボヤ!>>
この記事のコメント
バレンタインデーですかぁ、、、わたしゃー
今年ももらってないなぁ、(;´д⊂)
あ、♀フレからおにぎりもらったからそれが・・・(汗)
来年はもらえるように努力せねばなぁ・・・
2006-02-16 Thu 08:56 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

私もLSリーダーから預かったチョコ以外は
誰にもあげてないですよ~w
チョコあげるんじゃなくて、ほしいですなw
2006-02-16 Thu 21:52 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
1個だけチョコもらえたわさーw
あとオニギリ一個(´ー`)
バレンタインにオニギリ・・・。
ヴァナの風習なんですかね・・w
2006-02-17 Fri 03:01 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
とどけこの思い!!
]サンダーIII!!!


( ゜д゜)<説明しよう!サンダーIIIは赤魔道士最強呪文なのだ!!(多分)
2006-02-17 Fri 19:18 | URL | ぴ #Bwq9oozY[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ +

コメントありがとうございます^^

おお1個もらったのですね♪
おにぎりってヴァナ独特の風習?w
おにぎりって本命なのかな?義理なのかな?


+ぴさん+

(〃・ω・)ノ<リーダーにサイレナ!

説明するまでもないね。
【黙れ】ってことです♪

両思いになれてよかったねっ!
2006-02-17 Fri 20:12 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
