トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
【呪われました】
2006-02-22 Wed 16:26
迷子じゃありません!

前の人を見失っただけです!

久々の挨拶です。はなちょこです(ぺこり)



先週土曜、日曜の楽しかったオフ会も終わり

オフ会のことを書こうと思ってたんですが

内輪ネタになっちゃうし

LSの方のサイトのブログに書いたからいいか、と思ったので

先週のある出来事でも。



LSのSさんがAFの鍵とりを手伝うよ、と言ってくれたのは

確か先週のこと。

というわけで。

Sさん、Yさん、Aさんと古墳へ。



PT会話に気をとられていた私は

古墳にスニもかけずに入ってしまいました。

しかもオートランだったような・・・・。


からまれましたよ。

ガイコツに(´・ω・`)

3、4匹くらいが寄ってたかってかよわきタルを。


だけど、Sさん、Yさん、Aさんがいたので

あっという間に倒してくれました。

すみませんです(´ω`)


次はスニをしっかりかけて出発です。



古墳は護衛とかで何度も来てるから

スニいることくらいは分かってたんですが

気のゆるみですねえ。




その後、またスニかけ忘れてからまれるとか

もうアホすぎ私・・・・(´・ω・`)



その日は鍵は出なかったんですけどね。

無事にお開きとなったわけです。

私が足を引っ張りつつ!

(´・ω・`)



PT解散後。

ジュノを歩いている足がのろい。

ジュノが重いからかなあと思ってたら

なにか上にマークが。

見てみると。


とても強力な呪い。


いっ、いつの間に!(゜Д゜)



まあ、モグハウスに入ったら治るだろうと思い

モグハウスへ。



-10分後-



治りゃしねえ!



まあ、次ログインした時は治ってるでしょ!

と思って、その日はログアウト。



次の日。

ログインしてみると

まだ呪われてるはなちょこ。



さすがにLS会話でふと言ってみる。

白でカーズナを使える、と聞き

魔法リストを見てみる。


やっぱり持ってないや・・・・・・。



競売で見てみるとカーズナ、数万で売られてる。

お金ヤバイ時期だけど背に腹はかえられない!

これからもいるし!

というわけでカーズナ購入。


モグハウスに戻って白にジョブチェンジ。



(゜Д゜)



(Д)゜゜



(*ノДノ)




呪い治ったよ・・・・・・・・・・・・・・・・♪




呪い治ったよ!ママ!

な・・・おった・・・・(T∇T)

とてもイイタイミングで・・・・。





もう、いらないじゃん(・ω・ )ノミ口←カーズナ



カーズナはそっとモグ金庫にしまわれました。


後で覚えるんだもーん!

モグハウスから出るのが面倒なわけじゃないよ!

だって赤にジョブチェンジしちゃったし!



こうして、はなちょこの呪い騒動は終わりを告げたのです。


20060222171922.jpg

いつも姉が迷惑かけてます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ヴァナでナンパ。 | おだんご☆パラダイス | それぞれのバレンタイン。>>
この記事のコメント
ふと、ブログチェックしてたらこの記事見つけたので
港にいたはなちょこさんにカーズナエモをしようと思ったのですが、
昨日はもぐにいたのですねぇ(;´д⊂)
次こそはカーズナを(ぉ
2006-02-23 Thu 09:05 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 あの日は白で行ったのに、はなさんの呪いにまったく気付かなかった臼な私ですね・・・・・・><

 でも、カーズナを競売で買ったんですね。下層の魔法屋でも売っているんですよ>< 多分、店の方が安いとは思います。(ちょっと、確認はしてないけどw)
2006-02-23 Thu 19:23 | URL | Sの人 #-[ 内容変更] | top↑
古墳のロストソウルは、殴られるだけで呪われるので、分かりにくいかも。

呪詛ならウィン港で治してもらえる上に、お小遣いまでもらえますよw
2006-02-24 Fri 14:02 | URL | Pos #-[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+
コメントありがとうございます^^
一昨日はモグハウスにこもってましたねぇ。
実はログアウトまで離席だったりw
カーズナエモ楽しみだなあ♪
+Sの人さん+
コメントありがとうございます^^
Tsukinaですぅ。
姉があの時スニなしで骨にからまれてきたんで
呪いとか気づくどころじゃなかったと聞いてますわ><
下層の魔法屋の存在をいつも忘れるので今度は私が変わりに買いに行ってあげようかな♪

+Posさん+
コメントありがとうございます^^
殴られるだけで呪われるのですかあ。ふむふむ。
おおー。それは是非ウィンへ行かないとー!
2006-02-24 Fri 19:58 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。