トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヴァナでナンパ。
2006-02-25 Sat 13:12
最近はAFの鍵とりとか限界2とかLSの人達に手伝ってもらったりして

なんだか、はなちょこのFFも本格的な感じです。

あ、今までが本格的じゃなかったってわけじゃないですw



そんな中、SS撮るのだけは忘れない。

ヴァナカメラマンの血が騒ぎます(妄想)


でもSS撮るだけじゃなんだなーと思って

ナンパをしてみることに。


1人目。カノ-様。




「ねぇねぇ。一緒に戦わない~?」


カノ-様消える。


2人目。近くにいた知らないタルちゃん。
20060225124917.jpg


「最近のハヤリはやっぱおだんごだよねー!」

私が敬礼のマクロをミス。その後、テレポ。


3人目。LSリーダーのフェロー。
20060225124934.jpg


「2人で抜け出しちゃおうか?」


リーダーに「俺のノクム君に何をする!」と怒られ遠ざけられる。


4人目。LSのSさん。
20060225124948.jpg


「やっぱ足綺麗だよねぇー。しがみつきたくなるよ!」


Sさん、離席中。


5匹目。トラ。
20060225125002.jpg


「一緒にサルタを走らない?サルタなら道迷わないから」

ずっとトラを追いかけていたら、道に迷う。



ナンパはどれも成功しなかった。

落ちこみながらモグハウスに戻る。


モーグリ「ご主人様、大丈夫クポ!僕がいるクポ!」


え?(゚Д゚)


20060225125021.jpg


モーグリって男だったんだ・・・・・・・・。


            -おわり-

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<キューティーハニーの歌を口ずさみながら。 | おだんご☆パラダイス | 【呪われました】>>
この記事のコメント
モグって男だったんだ~ エモで自分のとこのモグに抱きついちゃってたよ・・・ぐあっ、、、
そういわれてみれば、モーグリって過去のFF(7~9あたりかな)で男女いたような?はっきり覚えてないんですが・・・

ふぉるはモグ金庫の方も気になります。
モグハの家具すら金庫の中だよ?しかも拡張していく金庫っていったい?
はっ!まさか、モグ自身が金庫 (/ω\)  ドラ○もん??
2006-02-26 Sun 15:25 | URL | ふぉる (フォル・ミ・スラルキー) #-[ 内容変更] | top↑
すごいっw
ほんとに足にしがみついてる∑(゜△゜;)

60までもうすぐですね!
フルAFをお披露目する日も近い!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
2006-02-26 Sun 16:06 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ふぉる(フォル・ミ・スラルキー)さんへ+

コメントありがとうございます^^

いい名前だw

モーグリって僕って言いませんでしたっけ?
なんか私の勘違いっぽいですが
男っぽい気がw

そう言われれば金庫の中に家具ありますね・・・。
ドラえもん!
そうか!やっぱりFF11のラスボスはモーグリなんだw


+ばーとさん+

コメントありがとうございます^^

しがみついてみましたw
タルタルマジックです☆

あと6レベルかあ。頑張らないとっ!
フルAF!うわー!着たいっ!!!
2006-02-28 Tue 17:36 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
