トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
タイトルとかポーションとかFFⅩⅡとか。
2006-03-11 Sat 17:35
ブログのタイトルがヴァナディール・ラプソディから

う゛ぁなっぷ★に変わりました。

ってゆーか、ヴァナディール・ラプソディを省略したんですけどね。

「っ」はどっからきたんだ、ってツッコミはなしで(・ω・)b


リンクしてくださってる方は変更してくださっても、しなくても

どっちでも全然かまいませんです。

URL変わったわけじゃないので (*・ω・)



さて。

今日は何が書きたかったと言うとですね。










ポーション!


CM見てたときは絶対に買わないと思ったんですけど

ブログのネタにするのに妙にほしくなって。


先週の水曜に3軒コンビニまわりましたけど、ゲットならず(´・ω・`)

んで、次の日の木曜、ふとコンビニに入ったらありました!

おおーーーーーー!ポーション(´ω`*)


あ。

まだ飲んでないですw

部屋に置きっぱなしだ。

だってさぁ。

おいしくなさそ・・・(・×・)


そういえば、プロマシアミッションのムービーで

カッコイイって思ってた人の名前が分ったのです!

Wolfgang


上層のバリスタ行けるとこのNPCに話しかけて

最初にムービーがあるんだけど

その時に出てきてた♪

議長っぽいことしてたなあ(*´Д`*)


これが分ったから、だからどうってわけじゃないですがw

ちなみにあの白に金ふちの装備って頭もつけると甲冑みたいになるんですねぇ。それは萌えないわw

そうそう。

FFⅩⅡのCMで最初の方にアレに似たような装備着た人出てますね。

か、カッコイイ・・・・(*´Д`*)

アーシェの恋人っぽい人かなぁ。

キャラ的にはバルフレア超好みだけどっw

ちょっと調べてみよ(・ω・)


-ポーション試飲会報告-

ポーション飲んでみました。

一口飲んで。

「あ、飲めそう?」

と思ったら後味が薬みたい!!!

一口でダメ(´・ω・`)


そばで見ていた弟も飲んだんですけど

「うわ!歯磨き粉みたいな味!」


母にも飲ませてみたら。

「すごいまずい!」

とビックリしてました。


父は残り全部を飲み、こう言いました。

「まずいけど、飛び上がるほどではない」


結果:まずい。

以上(・ω・)b
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<コーヒーじゃなくて・・・。 | おだんご☆パラダイス | 小さな恋の物語。>>
この記事のコメント
おや、タイトル変更ですかw
早速変更しておきますね(´ー`)

ポーーション!!w
おいらも探し回ってますよっw
でも見つからないぃーー(´Д⊂
味は・・気になるなぁw
予想ではポカリっぽいと思う(*´Д`*)
2006-03-11 Sat 19:46 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
ばーとさんへ。

コメントありがとうございます^^

おお、わざわざありがとうございます(人^-^*)

私も探し回りましたけど。
あー。ここはないだろう!と思ったコンビニにありました。

セブンイレブンかローソンに置いてあるみたいですね。

味はどうなんでしょーねーw
飲んでみようかなあw
2006-03-11 Sat 20:03 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
おー。ぽーしょん。
昨日セブンイレブンにいったけど、売り切れてた。
売れてるのか、あれ。。。
って書いてたらちょうどテレビでCMしてたwはじめてみたよ。
まあさ、「良薬は口に苦し」っていうし、おいしかったら
ポーションじゃねぇ!とも思うわけよね(゜▽゜)

2006-03-12 Sun 12:52 | URL | ぴ #Bwq9oozY[ 内容変更] | top↑
+ぴさん+

ポーション、売れてるみたいよ。
セブンイレブンは売れきれだったもんw
CMはバカっぽくて好きw
あー。そうか!ポーションは薬だったね!w
まだCMやってるってことは、売り切れのとこも
どんどんポーション入荷するんじゃない?
ローソンはいっぱいあったからなあ。
2006-03-12 Sun 18:31 | URL | はなちょこ #QiURHWH6[ 内容変更] | top↑
ながぁ~い名前から名前変えたんですね~^^
私のとこだと名前長かったのではなちょこさんぶろぐ
だったのですが、コレなら入りそうなのでかえておこかなっておもいます。
ポーションですがー あれはやっぱりネタ用なのでしょうかねぇ~~(笑)
2006-03-13 Mon 08:43 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

そうなんですよー。
名前長くて自分のサイトとかでも困ってましたw
ブログ名変更ありがとうございますー (*・ω・)
ポーションはネタですかねぇ。
あのマズさもスクエアエニックスのネタだったのかwww
2006-03-13 Mon 22:06 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
