トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
コーヒーじゃなくて・・・。
2006-03-15 Wed 19:39
やらなきゃいけないことメモ。

◇お金稼ぎ(切実)

◇赤のレベル上げ(春休みの学生さんに誘われるうちに!!!)

◇ソロで黒をデジョンまでレベル上げ

◇まだ今年は見てないからヴァナの桜を見にウィンかサンドへ(バスは迷う)

◇王子探し(妄想)

おお!やることいっぱいじゃーん!私!


というわけで今日は。

先週土曜にCさんのLSと対抗でやったブレンナーのことでも。

今日は妄想ではなくて真面目に(・ω・)b


バリスタとブレンナーは違うのかな(バリスタやったことない)

ブレンナーはバリスタライセンスがなくてもできて

島ごと貸しきってできるんです。


まずは、2週間ほど前(だっけな?)にCさんのLSの人たちと

うちのLSで練習試合。


なんか紙みたいなのを受け取って。

ジュノ上層のNPCに話しかけると島にいけます。

島を貸しきるには何時間か前に予約がいるそうです(何時間前だっけな?)


さて。

NPCに話しかけると。

一見プルゴノル島みたいな場所にワープ。

ここが、ブレンナーの試合会場です。

敵とかなんにもいないんですよねぇ。



リーダーに試合の説明をされますが最初は全く理解できず。

敵のたいまつがあって。

たいまつにもHPがあって、HPを攻撃して減らして

HPがなくなると、たいまつの炎がとれて

自分のとこの、消えてるたいまつに、その炎をつけると

得点が入るそうです(3度目でやっとそこまでは理解した)



そんで、とりあえず試合開始。

20060315184724.jpg


最初はどーしていいのか戸惑いましたが。


自分のとこのたいまつを攻撃してる敵チームの人。

それを補助してる人(ケアルとかしてる)

炎を持ってる敵チームの人。


そういう人に、スリプル、バインド、サイレナを入れて

邪魔すればいいと言うことでしたが。


人多いと何していいか分らない!

リーダーにtellで

「なにしていいのかわけ分らないよ!」

と聞いてみると。

「とりあえず敵チームはみんな殺しなさい」

と言われ。

やっと理解できました♪


みんな殺せば(邪魔すれば)いいんだねっ!


そんなわけでルールを理解できたところで

これが結構、面白いんですよ!


LSの人だけで3対3でもやりましたが。


20060315184322.jpg


遠慮なくみんなでボコボコです!

楽しい~♪

ボコボコにされてるYさん名前うっすら見えてるけど

気にしない気にしない(^-^)


3対3じゃちょっとキツイんですねぇ。

それも面白かったんですけどね!


さて!

CさんのLSとの対抗戦本番。


ブレンナー用魔法マクロ。

必殺マクロ。

準備おっけ!


20060315184334.jpg


いやぁ。

1、2戦目はおろおろしちゃいましたが。

3戦目はスリプルやサイレナをいれたり。

HP減ってる敵チームの人には精霊。


んー。

空中に浮いてる玉の攻撃は本当、うっとおしい!!!


戦士(多分)タル君にシャキーンと剣抜かれて

向かってこられたりとかして。

もう!カワイイ顔して怖いんだからっっ(*´Д`*)


ガルモンクさんに4度ほど殺されたり。

ここで必殺マクロ登場ですよ!!!


「殴らないで(´;ω;`)」 パニックのエモつき。

「許して(´;ω;`)」 ひざまづくのエモつき。


シャウトでやってもログ流れて誰も聞いてないっ!(゜д゜)


最後のオチのマクロが押せなかった・・・・!

それだけが心残りだわー (*・ω・)


そんなわけで。

負けちゃったわけですけどねぇ。

楽しかったです(≧▽≦)


その後、ガリスンも行く、ということで

現地についた途端。


「何時まで起きてるの!電源抜くよ!!!」


と母に怒られ、慌ててログアウト(´・ω・`)


それにしても楽しかったなあ~


+ブレンナー番外編SS+

20060315184709.jpg

LSのZさん。金色の装備が眩しい~(*´Д`*)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あのね、聞いてっ♪ | おだんご☆パラダイス | タイトルとかポーションとかFFⅩⅡとか。>>
この記事のコメント
ブレンナーって島みたいなとこを借り切ってやるんですねぇ~
はなちょこさんの内容みてたらやりたくなってきたなぁ
もし暇そうにしてたらさそってくださいな(笑)
2006-03-16 Thu 11:25 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

そうなんですよー。島ごと貸切なんですよー。
書き忘れたけど3試合できて1時間かな。
ぱるさんともやってみたいですなあ♪
2006-03-16 Thu 19:38 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
一試合ディフォルト20分で、占有時間は2時間。
('∇')
2006-03-16 Thu 22:57 | URL | ぴ #Bwq9oozY[ 内容変更] | top↑
+ぴさん+

ああ。2時間か・・・。
1時間にしてはどーりで長いな、とw
2006-03-17 Fri 17:37 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
